口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分コーススペシャルフリーパスで3980円を更に団体割引で1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日に今回と同じファーストクラスのレポ上げたばかりですが、またも行ってきておりますので上げさせていただきます。ほぼオフのレポですが・・・(笑)


ガールズバーて○て○にて「ちげ先輩」&友人「YO」さん「ヤレ先輩」「タケゾー先輩」とオダサガ&大和反省会の中でこんな話になっておりました。

格付「8月いっぱいもう1回くらい2980円の恩恵受けたいですよね~でも土日は予定ありで・・」

ちげ「平日行っちゃいます?」
格付「実は●日こっち方面で仕事があるんですよね」(* ̄ー ̄)
ヤレ「その日は家族サービスデーではあるけど仕事休みだな・・・」(* ̄ー ̄)

タケ「俺は半同棲の彼女がぁぁ~~~」
軽くスルーされます。

ちげ「安い時間帯が18:00までだから・・・」

ちげ「うん、17:30には着けそうだな」
格付「僕は会議なんで通常通り終われば17:40~17:50くらいに大和到着可能です!」
ヤレ「俺もやりくりすれば・・・」
タケ「家族おいて遊んでてイイんですか~!」^^;

てな具合にあれよあれよと言う間にまたまた遊ぶ日付が固まってしまいました。(笑)




その当日・・・

僕の会議は長引き、ちげ先輩は予定通り会社を出たと・・・
格(ヤバイな・・・早く終わってくれよぉ~)

こんな時に限ってどうでもよいことにこだわるヤツがいて突っ込んで質問しまくってます。
格(17:50分までに大和着くには・・・早く終わろうよ~)

ここでヤレ先輩からラインが届きました。
ヤレ『家族をおいて参戦決定!』
格付(ヤッタ!さすがヤレ先輩!)

そうなんです。例のスペシャルフリーパスは2名以上で行かないと2980円にならないんです。
これで少しほっとしました。


しかし恩恵に預かるべく、会議も終わりダッシュしてバス停へ向かいます。
普通に行けば17:50には着きそうです。

しかし渋滞に巻き込まれバスの中で18時に間に合う電車の発車時刻が迫ってます。

格(もうダメかな・・・間に合わないか・・・)
格(イヤ!『あきらめたらそこで試合終了だよ。』って安西先生が言ってた!)
格(今できることに全力を尽くす!)
格(バス降りて走るか・・・^^;)

僕が遅れたことによりちげ先輩とヤレ先輩が2980円のメリットを受けられなくなる訳にはいきません。

そんな中18時ギリギリに到着する電車の時刻が過ぎました。
この時点でまだバスの中。乗れませんでした。


格付(THE ENDかぁ・・・TT)
2人に『外で待ってますから~』
とラインしてお店に向かうことにしました。

ちげ『とりあえずお店に行くね!』
格付『そうして下さい~』


数分後ちげ先輩からラインが・・・

『2980円先払いしてくれたらOKだって!入る時間も調整してくれるみたい。立て替えておくよ!』


どうやらお店の人とハードネゴしたようです。

格(ちげ先輩・・・交渉力あり過ぎっす!!)
さすが女性を股に・・・イヤ世界を股にかけるエロート・・・いやエリートサラリーマン!!


こうなったら更に一刻も早く行かなくては二人にもお店にも迷惑がかかります。
本当は店員さんへの差し入れを購入したいところでしたが、ここはイチ早くの到着を優先。
大和駅からダッシュします。

18:15無事お店に到着。
店員さん笑顔で迎え入れてくれました!
その笑顔に救われました!今度来るときは手土産もって参上します!

無事お二人とも会えました。
息を整えるとスグのご案内になります。




案内されたのは一番奥のブース・・・
実はこのブースは前回クリクリお目目のHちゃんと楽しんだブースなんです。

格(あ!・・・Hちゃん指名してないや・・)
5日前に遊んだばかりの姫様との再会はかなりバツが悪いです。

格(でも今日のこの状況で指名は無理だよなぁ~)
どうなるかドキドキしながら待っていると姫様の登場です!
お相手の女性
●格付「B+」
(容姿またはサービスに問題があり、裏返すには改善が必要)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★*(3.5)
相性    ★★★★(4.0)
プレー   *(0.5)
テク    ★★(2.0)

ややぽっちゃりというかグラマーな感じですね。大きな瞳で目が語りかけるかの如く表情豊かな女性。イチャ感やトークも軽快な感じで僕の好みのタイプです。モチロンキレイなロングヘア。(* ̄ー ̄)

しかしプレーは手コキが多くこれはいただけません。お願いしたことはほぼ全て受け入れしてくれますが途中から早くイカせようとの色が見えてしまいました。フィニッシュ後もあっさりと口を離し自分の処理を優先。僕の先からはまだ残り汁が出ていました。

強めの吸引系のフェラも久しぶりでチョット痛いと感じました。←バキューム(Vacuum)系のフェラはホント久しぶりだったので頭文字を取って以下「V」ちゃんにします。

Vちゃんはセクキャバあたりにいたら楽しそうな姫様だな~と思えました。


後でホームページとの差を考えるとw表記に若干のマジックが発生していると思われ…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
V「こんばんは~」

格「こんばんは~」
格(あぁぁ~Hちゃんじゃなくて良かったぁ~!)

V「今日は何の団体さん?」
格「ピンサロのパトロール隊だよ。悪い子がいたら持ち帰るの~!」
V「アハ!^^こわいぃ~」
格「逮捕しちゃうぞぉ~」(* ̄ー ̄)

イキナリおっぱいをツンツンします。
V「そんなことすると逮捕されちゃうぞ~」^J^

おっと!この切り返しトーク力!!
なかなか頭の切れる姫様です。


少しばかり話をしても地頭の良さが伝わってきます。タイミングも良い感じで跨ってきてくれました。
当然のようにチュッチュと始まります。

キスをしながら制服の上を脱ぎ捨てるVちゃん。
僕は激しく舌を入れてみますがそれほど深くには当たりません。
ブラホックを外しにかかります。

剥ぎ取るとグラマーな体系から形の良いお椀型のおっぱいが現れました。ちょうど良い手のひらサイズ。
きめが細かい肌にハリのある固めのおっぱいは若さの象徴が詰まった感じですね。

僕もセルフでサクッとマッパになります。

もう一度抱き合ってデコルテや乳首を焦らすように舐めてみると小さなかわいらしい声が漏れだします。
股間に手をやるとほんのり下着が湿地帯。

格「Vちゃんのココ舐めていい?」
V *^^*「うんっ」

クッションを下に敷き大きくM字開脚をさせました。パイパンです。
丁寧にビラビラの横から舌を這わせるところからスタート。
やがてヒダをゆっく~りとペロリ。

そしてそこが重なり合う小突起は時に強く・・時にねっとりと・・
イヤらしい音がブースにチュパヂュパ響いてます。

指をそぉ~と挿入するとキュキュッと僕の指を締めてきました。^^

クリを舐めつつ指を出し入れ。1本でのビブラートから2本へ追加し奥をこねるようにしつつGスポを突きます。
本気の声と共に眉間のしわがセクシーです。



しばらく攻め続けると

V「アン・・・あっ、あっ、あ~ん・・・」
腰が浮いてきました。

V「ダメ。だめっ、イキそう・・・イク、イクっ~!」
浮き腰からの脱力。

ハァハァと息を整えるVちゃん。

V「なんか久しぶりにイカされちゃった・・・」
「気持ちヨカッタ~」と言い残して攻守交代となりました。



Vちゃんがいきなりジュニアを手に持って咥えようとしたので
格「キスいい?」
とせがみました。

もちろんキスしてくれましたが濃厚になる気配はなし。
おっぱい舐めもちょこっとだけ。

その間にも柔らかな手で根元をしごくVちゃん。
積極的には咥えようとはしません。


それでもこちらの固さが増すと口に含んできました。

カナリ吸いつけが激しいです。手のシコシコは継続。
頬の内側と舌で亀頭全体を包み込み、空気の入るスペースがないような真空系のバキュームフェラ。
密着力がスゴイ。
根元の手コキも激しいので最初は良かったのですが少し痛くなってきました。

格(これじゃぁ萎えちゃう・・・)
少し硬度が落ちてきてしまいます。

格「チク舐め&手コキしてくれる?」
V「うん」

これはギンギンへの近道。
バキュームがない分だけ痛さはなくなったので再び固くなってきました。
Vちゃんはイカせるべく高速コキになってきてます。そろそろ放出させる方向のようです。

格(波が来たら迷わずイケ!だったな・・・)
思い出しました。

格「そろそろイクヨ~」


するとVちゃんはお口で受け止めてくれます。

~~~~ドクドクドク~~~~


でもこちらが出し切る前に口を離して自己処理に向かってます。

格(エエ( ; ゜Д゜)?そんなに早く吐き出したい?)^^;

僕のジュニアはまだ少しばかり波打っていて先からは白い液漏れを起こしてます。

吐き出したVちゃんはこちらの処理に当たってきましたが軽く拭く程度。
僕の方でしっかり残り汁処理しました。


時間がなかったみたいですね。
急いで戻っていくVちゃん。帰ってくるとお手紙を頂きました。
すぐ退出かと思いきや少し賢者トークの時間がありました。このあたりの時間管理はイイですね^^
話の中から学生さんのようです。どうりで20代前半特有の身体つきだと思いました。

入口まで手をつないで、再度キスしてハグして退店。
階段を降りると既にちげ先輩とヤレ先輩は感想戦に花を開かせてます。




ちげ「今日はこの間格さんが引いたあのカワイイショートの女の子引き当てましたよ~」^^
格付「あぁ~Hちゃんね~」
ちげ「カワイイですよね~でも今日は整理でした~」
格付「あちゃ~^^;」
格(指名しなくて良かったぁ~笑)




3人は当然のようにガールズバーへ向かいます。
格(今日はカ○オ○ちゃんいるかなぁ~?)

残念ながらこの日もお休みでした・・・><

しかし3人の反省会は今まででも最高クラスの盛り上がりを見せます。
なんとちげ先輩はわずか1か月もしないうちに7回もオダサガ&大和を訪問してたのです。
僕も1か月チョイの間に7回!


神奈川のピンサロを集中的に攻めまくったご褒美なのかヤレ先輩が何やらカバンから取り出しました。

ヤレ「二人とも随分通いまくったね!」
ちげ・格「ハイ!フリーパス使い倒させていただきました~ありがとうございました!」

ヤレ「これは頑張ったご褒美・・・」

カプセルを一つずつ手渡されました。
?????
開けると・・・




格「うぉ~~~~!こ、こ、これは!!」



そうです。
最近ヤレ先輩のレポではお馴染みのキャラクター「ペロリントマト君」の弟子どもです。
僕には「ペロリンピーマン君」ちげ先輩には「ペロリンゴーヤ君」のプレゼントでした。

ちげ先輩はゴーヤ君のイボイボが大のお気に入りみたい。
僕はさっそくペロリンピーマン君を「ロペロペマンピー君」と命名しました。


ヤレ「実はもう一人このお店に通いまくった男が・・・」


格「ん???」
格(あっ!!!!それは!!!!)

そうですまったりんご先輩です。
ヤレ「まったりさんに渡してくれる?会社近くでしょう?彼にはペロリンカリフラワー君を!」
格付「了解っす!」



こうしてヤレ先輩から神奈川ピンサロ敢闘賞を頂いた後、ちげ先輩がスマホを取り出し何やら計算機で計算を始めました。

格(そろそろお開き?)

イエイエ・・・暗証番号を打っていたみたいなんです。
するとそこには隠しファイルが!

ヤレ先輩と目を真ん丸にしてその内容に声を失いました。
なんとちげ先輩のあそこを一心不乱にしゃぶりまくっている正統派美女の動画が・・・

ちげ「これ渋谷の○○ってお店なんですけど・・・」
格付「知ってます!」
ちげ「あそこは5000円くらい出せばこんな動画がビシビシ撮れちゃうんです」
格付「えぇぇ~~こんなカワイイ子が!!これを舐めろうさんが知ったら生唾もの・・・」

しっかりお店と姫様の情報をメモさせていただきました!
ついでにこの計算機ソフトも!(笑)



そんな情報交換会も名残惜しいですが僕の終バス時間でお開きとなります。
再会を約束してお店を出ました。




平日家族サービスの忙しい日にわざわざ出かけてきていただいたヤレ先輩。
そして遅れて参加になった僕のためにお店に掛け合ってくれたちげ先輩。


僕にとってヤハリ仲間は最高の宝物です!

また遊んでくださいね!^^



オフ???

オ・フッフッフッ・・・
オフは続くよ。どこまでも~(* ̄ー ̄)
今回の総評
姫様はトーク力があり言葉の掛け合いが楽しい女性でした。それなりのイチャ感もありましたし20段前半のスベスベもっちりお肌もいいです。
しかしプレーテクやホスピタリティにはやや難がありました。

お店の対応は素晴らしく感激の域に達しました。

なので限りなく「サイコ~!通っちゃう!」に近い・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言っても15分遅れで到着した僕まで2980円での入店を許容したお店の柔軟性ですよね。
臨機応変に対応する姿は素晴らしいの一言に尽きます。

良いお店に出逢えてよかったと真剣に感じております!
ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
言っちゃっていいですかぁぁ~~!!!???

「あ、あろうはずもない」

言っちゃいましたぁぁぁ~~~*^^*
[!]このページについて報告