満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●プレイ内容前回同様いきなり入ってきます。
「バ~ン」
びっくりしてベッドから飛び起きると、ツカツカと嬢が歩いてきました。
体格のいい子だな~と思っていたら、バッグを置いていきなりブチューとキス
私「んんんん」
A「どうしたの

こういうお店って知っているでしょう。

」
そのまま、耳や首をベロンベロンに舐められます。
珍子をサワサワしながら、
A「ほらぁ

、ここもこんなになっているわよ

」
私「こんなことされたら我慢できないよ」
A「いっぱい溜めてきたんでしょ

。今日は何回逝きたいの

」
私「2回は逝きたいかな~」
A「じゃあ、がんばりましょうね

」
キスしながら嬢を下着姿にさせると、
A「あなたの匂いを嗅きたいわ

」
そのまま、跪いて、クンカクンカ匂いを嗅いで
A「ああ、エッチな匂いがする。ほらこんなにいっぱいでてるわよ~」
そのまま、竿舐め玉舐めしたあと、パクっと咥えられました。
ジュッポジュッポと淫靡な音をたてながら、フェラをされます。
2回頑張ると宣言したからでしょうかイキナリ逝かせるフェラです。
これはマズイと思ったので
私「ベッドにいこう」
ベッドにいくと、嬢がOPを思い出し
A「アイマスク着けますか

」
私「せっかくだから着けようかな~」
私がアイマスクを装着すると
A「外した時眩しいから、電気暗くしときますね。」
こういう気遣いはいいですね。まあどうせ何も見えないから同じだし(笑)
アイマスクを装着すると、
A「どうして欲しいの

」
私「万個舐めたい」
イキナリドーンと顔におっぱいを押し付けられて
A「これはいらないの?」そのままおっぱいにむしゃぶりつきました。
徐々に固くなるチクビ、そのまま下に手をのばすとシットリと濡れています。
69の体勢でフェラをされているんですが、なかなか波が来ません。最近フェラに対する耐性が向上しました。
私「今日は2回は難しそうだから、やっぱ一回でいいかな」
A「じゃあ、もう一人がくるまで耐えてね

。」
嬢のフェラで私が逝きそうになると、寸止めされます。
ちょwwこれはこれで辛いかも。。。
何回か繰り返していると、乱入嬢がイキナリまたしても「バーン」と入ってきました。
ここで、アイマスクを外しますがベッドの位置からは壁が死角になって乱入嬢が全くみえません。
服の擦れる音が聞こえるので脱衣所で脱いでいるのでしょう。
そしてベッド脇にきたと思ったらいきなりキスをされました。Aちゃんは激しい系ですが、Bちゃんはねっとり系です。Aちゃんとは、また違った気持ちよさ。
Aちゃんが動とするとBちゃんは静です。
A「ほら、可愛い子が来たよ。一緒に楽しみましょう。」
あらためてBちゃんをよく見ると、
(え?mjsk、めっちゃ可愛いじゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
Bちゃんのフェラも味わいたくなり
私「Bちゃんフェラして」
Bちゃんにフェラしてもらいますが、フェラもねっとり系で気持ちいい。
でもなかなか逝けません。さっきの焦らしが効いているのか波を超えた気がします。それとも風活のヤリすぎで刺激に馴れてしまったのかしら・・・www
2人にダブルフェラで攻めてもらいますが、逝きそうになると寸止めされます。
よくみるとBちゃんは何故かパンツ履いてます。
Bちゃんの万個も味わってみたいのでBちゃんにパンツ脱いでとお願いすると、
B「ごめんね、乱入の子は下は脱げないの」
(あれ?前回そうだったけ)
とりあえず69の体勢になりパンツのうえから匂いを嗅ぎましが無臭でした。
相変わらずのダブルフェラは気持ちいい
途中、ローションを投入して嬢Aちゃんがシゴクと
徐々に波がきて
私「ああ、逝きそう」
ピュ、ピュ、ピューーーー
真上に向かって30cmぐらい飛びました。
AB「すごい、噴水みたい。

」
お褒めの言葉を頂戴しました。
(え

褒めてないってwww)
私の射精を見届けて、乱入嬢が帰っていきました。
そのまま、精子とローションまみれになった珍子をテッシュで綺麗に拭いてもらいましたが、引っ付いて取れないティッシュは、お口でお掃除フェラのサービスでした。
少しお話してから、一緒にシャワーです。
最後のシャワーはしっかりと特に耳や首を入念に洗ってくれました。