口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2019年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分コース3980円-団体割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
●集合~出発
この日は神奈川県風俗振興組合長のヤレ先輩からのお誘いを受けて楽しみにしていたオフ会。

当初の予定では会社のイベントの予定があり15時くらいに合流する予定だったのですが台風や雨の影響もあり早々にイベントが中止となります。
午前の風活から「参加させてください!」と高らかに宣言したところご快諾を頂きました。


ところがその前日プライベートの用事が急きょ入り、これは無理かな・・・と諦めかけていました。

しかしその予定も1日ずれたことにより、「何の気兼ねもなく」とは言い難いのですが行けるようになりました。



朝からルンルンで早起きしてしまうと言う正に小学生のようなオヤジ。(笑)

予定より早くに家を出て小田急相模原に向かいます。
集合の15分前に駅に到着しました。

蒸し暑く汗が身体を流れるのは想定済みだったので、駅のトイレに入りデオドラントシートで身体を清めます。
首、脇の下、背中だけじゃなくおっぱい&ジュニア周りの股関節まで念入りに。
だって姫様に汗臭いと思われたくないじゃないですか~(笑)


流行る気持ちを押さえつつ改札を抜け南口の階段に向かうと・・・・



格(あれ?誰もいないしぃ~~~^^;)

集合時間の3分前なのに誰もいません。
こちらが顔を知っているのは「被ボ」さんと「タケゾー」さんのみ。残りの「ヤレ」先輩も「ま~も~る~」先輩も「まさお」さんも顔は分かりません。

実は先日のオフの時にライン交換したのは本日不在の「まったりんご」先輩のみで頼りになるのは情報局のBBSのみ。
しかしBBSには遅れるなどの書き込みはなく急に不安になってきます。



格(参ったなぁ・・・もう集合時間なんですけど~)(――〆)

スマホを握りしめBBS更新の有無をしきりに気にする格付屋・・・



すると小田急相模原の場末感にしっかり溶け込む二人連れのおっさんが歩いています。


格(場末感の漂うおっさん達に用はないんだよな~)
格(俺が求めているのはお笑い芸人風エリートクリエイターの「タケゾー」さんか正統派おっさんスタイルの「被ボ」さんなんだよ~早く来ないかなぁ・・・)




格「あ・・・タケゾーさん!^^」

ハイ・・・二人連れのオジサマの内のひとりが「タケゾー」さんでした~^^;


先ほどの「おっさん」発言をココロの中で陳謝(笑)しつつ自己紹介します。

タケゾーさんと一緒の小田急相模原のしっぽり落ち着いた雰囲気のダンディーなお連れ様は今回の主催者である「ヤレ先輩」でした。

ここからしばし3人で談笑します。




すると
細身ながら派手なおっさんと「まさお」さんが現れます。


え??
「まさお」さんに逢ったことないでしょ?
と突っ込まれそうですが・・・

なぜわかったかと問われると「まさお」さんはプロフィールの写真通りなんです(笑)
耳に手を当てなくともスグにわかりました。



格(この若手は間違いなく「ま~くん」だろう?)
「まさおです。よろしくお願いします」
格(やっぱりそうじゃねーかぁ!!!)^0^

そう思いましたがここはお約束なので耳に手を当て
格「良く聞こえないんですよぉ~」
まさ「ま さ お ですぅ~」

えぇ・・・モチロン耳に手を当てて自己紹介してくれました。
超好印象好青年です。


するともう一人のバブル系派手顔系のオジサマは・・・

「まもるです」
格(あれ?「まもる」じゃなくて「ま~も~る~」では?)
微妙に突っ込みたくなりますが初対面なので我慢します。(笑)


一流情報局員が勢ぞろいすると気後れしますが、みなさんサスガ一流どころだけはあって新参者に対してリスペクトして話しかけてくれているのをひしひし感じます。



あと残るは「被ボ」さんのみ。

しかし10分経っても15分経っても現れる気配がありません。


格「うちの会社の場合・・・急に連絡がつかずに朝出社しないのは・・・痴漢か薬かどっちかなんですよね~」
全「えぇぇっ!被ボさんが痴漢?」

まも「電車はそこまで混んでないでしょう・・・」
全「ですよね~」

まも「ということは裸コートしちゃったんじゃ・・・」
格「ありえる・・・(スミマセン被ボさん!)」
全「おいっ!」


結局は日付を間違ってただけだったんですけどね。
おかげさまで楽しい30分を過ごすことができました~(笑)

被ボ先輩を心配(?)いるうちにスッカリみんな打ち解けてます。


格(やっぱり仲間はいいな~^^)


ヤ「30分経ったし行きましょう!」
主催者の一声で雨の中一行はバリバリの昭和感が残る裏路地見学のあとお店に向かったのでした。


●お店の行き方
小田急相模原南口を出て右手線路沿いに歩いていくと線路と交差する道路があるのですが、その踏切のふもとにこちらのお店があります。


●お店へ
比較的新しそうなビルの階段を冴えないおっさん連中・・イヤ、情報局ではキレキレのオジサマご一行が2階へとゾロゾロと階段を登って行きます。


後ろにもう一人お客さんがいらっしゃいましたが
(なんじゃこいつら!5人団体とかどんな神経してんだ!)
という顔付をしていたのを見たのは僕だけかも知れません(笑)



今回割引チケットをご提供いただいた「サメ肌」先輩~
「ゴチっす!^^」




まも「5人ですけどチケット使えます?」
店「モチロンOKです。指名とかは・・」
全「フリーで!(^_-)-☆」
店「全員2980円になります!」

嫌な顔一つしません。
事前情報もモチロンありましたが思いました。

格(噂に違わない優良店だな。ここは・・・)



4人はすぐのご案内。1人は5分遅れでのご案内になるとのこと。

ヤ「僕は最後でいいので皆さんお先にどうぞ~」
格(さすがヤレ先輩。お客人をしっかり先に案内するとは・・・)
格(イヤイヤ・・・もしかしたら早漏クンだから遅いスタートでも一緒の退出だったりして~)( ^)o(^ )

真相はヤレ先輩のレポをご覧下さい。



「ま~も~る~」先輩は握りしめていた3千円を出し20円のおつりを貰ってます。
そして「タケゾー」先輩のあとに僕が続いて案内されました。




格(暗っ!!)
お相手の女性
●格付「BBB」
容姿・サービスともに問題はないが、一部に平凡な部分がある

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★*(3.5)
相性    ★★★★*(4.5)
プレー   ★★★(3.0)
テク    ★*(1.5)


一重だけどつぶらな感じの瞳が街で見かければ間違いなく10代のカワイイ娘って感じ。
肩は細くウエストも脚も細い。クビレがしっかりあります。
おっぱいはお皿型のCカップですがメチャ軽やかで柔らかい!
大きさを除けば僕の大好きな乳です~*^^*

敏感に感じる姿や一生懸命舐める姿も「守ってあげたい」と思ってしまうような可憐さ。
キスも積極的ですが舌の奥と奥が絡み合うような激しいキスではないところがちょっと物足りない・・・でも十分裏返しありのレベルの姫様です。
←見た目はどう見てもバリバリの女子高生に見えますので以下「J」ちゃんにします。

フリーなので後からホームページで在籍写真を確認したところ顔は写っていませんでした。
でも雰囲気は写真に良く出ているので・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そうなんです。
お店は暗すぎて目が慣れるまで良く周りが見えません。

でもシートは奥行き1.5m、幅1mのフラットブースです。ビニール素材で清潔感があるものでした。割と高めの仕切りとなっているので、座っている限りは周りを確認することはできません。クッションと奥にドリンクを置くテーブルがありました。

壁にはランキング表が貼ってあります。


格(ランカー嬢来ないかなぁ~)
なんて思っていると店内にコールが響きます。数分後に姫が現れました。


格(おっ!ちっちゃくてカワイイ~*^^*)

しかし座った位置は微妙で、びったり密着感はなくかと言って遠くて手が伸ばさないと触れられない距離でもありません。


J「こんにちは~Jですぅ~」
いきなりフルネームを名乗ってきました。

あらびさん(?)の名言・・・
『フルネームを名乗る娘に地雷なし』
を思い出します。


格(おっ!かわいいじゃない。スリムだしスッキリ系のロリ顔もイイね!)
格(しかもフルネームとは!いきなり当たり引いた?*^^*)
格「どもども~かわいい子来てくれてありがと~」


J「今日は団体さんなんですか?」
格「うん。どうしてわかったの?」

J「待機してたんですけど、団体さん来たってお店の人が言ってたから」
格「5人でJちゃんに逢いに来たよ~」

J「アハ^^ありがとうございますぅ~」
格「Jちゃん指名したかったけど、みんな今日はフリーで統一されちゃったから~」

思いっきりリップサービスしてみまず。

するとJちゃんとの距離が一気に縮まった感じがします。


J「このお店はブースが10個しかないんですけど、今日は女の子が13人出勤してるので誰が呼ばれるんだろう?って待機室で噂になってました~」

格「お店混んでるもんね~Jちゃんなら指名されまくりの引っ張りダコでしょう?」
J「イエイエ・・・団体さんのおかげです~何のお友達なんですか?」

格「ピンサロパトロール隊だよ。悪い子を逮捕しに行かなくちゃ」
J「J大丈夫かな・・・」

格「Jちゃんはカワイイから大丈夫と思うけど・・・」(* ̄ー ̄)
J「えぇぇ~心配ぃ~」

格「暗くて顔が良く見えないから近くで見せてごらん」

ハイ・・・
ここで早速キスが始まっちゃいました~(笑)



チュッチュ・チュッチュのフレンチからの舌入れ・・・
フリーの洗礼である歯ブロックはありません。


格(おぉ?やっぱりフルネーム良い子説は正しいか?)
更に奥に舌を突っ込むと舌の奥の方は不在のようです。


格(NDKは得意じゃなさそう><)
もう一度上唇を甘噛みするキスに変えるとJちゃんは僕の下唇を甘噛みし始めます。


格(うん・・・いい子じゃないかぁ~)
でも激しく舌を絡めようとすると舌の奥は不在なんです。


でもこうしてキスをしているとセーラー服の上からでもハッキリと分かるくらい乳首が起ってます。
服の上から爪先でコチョコチョと摩ってやると


J「アッ・・・アン・・・」
カワイらしい声が漏れ始めます。



J「乗ってもイイですかぁ?」

J「アッ・・あっ、アンッ!」
チクビがメチャ固くなっているのをガードしようとJちゃんは僕のことを強く抱きめました。

か弱い女の子ですからたやすく手を振りほどき更にサワサワ・・・


J「ぬ、脱いでもイイデスカ・・・」

じっと目を見つめると・・・
Jちゃんの恥ずかしげな顔が僕のSゴコロに火を付けます。


上半身裸となったJちゃん。
僕から耳やら首筋、デコルテ、脇の下と舐められまくります。

時折フェザータッチで乳首に触れられると「ビクンっ!!」と身体をよじらせながら「アンアン」鳴きます。


メチャ攻め甲斐のある姫様です。*^^*



気を良くした僕は下の方に指を持っていきます。
するとあそこの部分の布に厚みを感じました。


格(あぁ・・・ここでフリーの洗礼・・生理嬢かぁ~)
J「ごめんなさい。もうすぐ終わるからチョットなら平気なんですけど・・・」


でも自らパンツを下ろす素振りがないので脱がすのは止めました。

J「脱いでいただいてイイですか?」
こちらが脱ぎ終わると早速抱き合いこちらの胸とおっぱいが密着。
グッと抱き寄せると折れてしまいそうです。


Jちゃんは軽く僕にキスをすると僕の両乳首を攻めてきました。
最初はペロペロ柔らかく。
左手で僕のジュニアを握り固くなっているのを喜ぶかのような表情を浮かべます。


するとJちゃんは僕の感じる方の乳首を甘噛みしてきました。
その柔らかな舌遣いと甘噛みの刺激にビクビクジュニアが反応してます。

その反応にニッコリほほ笑んだかと思うとカワイらしい丸い舌を出し、僕のジュニアの根元をペロペロ舐め始めました。

グングン血液が入り込みビクンビクン暴れ始めます。


ここでようやく亀頭から咥えこみ。
頭を前後させるだけの単調なフェラですがカワイイ顔を眺めながらのプレーは良いものです。

決して視線を合わせるわけではありませんが手コキを混ぜながら一心不乱にしゃぶってます。


格(この吸引力程度じゃしばらくイカされることはなさそうだな・・・)

僕はJちゃんの背中やら乳首をフェザータッチします。
その度に

J「アウっ!!」「アンッ!!」
とフェを止め身体をピクつかせてます。


厚みのあるパンツの股間に指をあてるとその滑り方の感触でグチョグチョなのが手に取るように分かります。

クリの部分を強めに押してやると


J「あぁぁぁっ~~~~んっ~~~」
今日一番の大きな声が漏れます。

そのまま指をビブラートさせてやると
Jちゃんはフェラを止め


J「あぁぁぁぁ~~~~だめぇぇぇぇ~~~~」
腰をガクンと落とし荒い息づかいを整えてます。


格「あらぁ~パンツの上からなのにイッちゃったの?」
J「ウン・・・」
格「エッチな娘だねぇ・・・ほらお口が止まってるよ」


軽くお尻をスパンキングしてやります。


するとJちゃんは先ほどにも増して一生懸命しゃぶりだしました。
でも包み込まれたときの吸引も甘く舌遣いもないのでこちらも行く気配がありません。
しかもJちゃんの肘が僕の太ももに当たるのでその部分が痛くて集中できません。

時計を見ると残り5分です。


格「Jちゃん。乳首舐めながら手コキして。行きそうになったら言うからその時咥えて!」
J「ハイ」


柔らかく舐めながら時折甘噛み・・・
しかも肘の圧力からも解放され硬度が増してきます。


格「イクヨ!」

Jちゃんは慌てて口に含みラストスパートをかけてくれます。



!!格イキマス!!


ラストコールのアナウンスのあと大量発射しました。

軽くこちらのあそこを拭くと後ろを向いて吐き出します。



Jちゃんは振り返ってニッコリほほ笑むと・・・


!!!!!パクンっ!!!!


そうです。拭き方が甘いと思いきや、なんとお掃除フェラをしてくれたのでした。


シートはJちゃんのよだれで汚れちゃってます。
急いでシートを拭きとり、「名刺書いてきます!」と慌てて去って行きました。



僕は膝立ちになりスボンを履くと「ま~も~る~」先輩と目が合います。
ニッコリ微笑み合う同志。


格(微笑み合うのはまもさんじゃなくてJちゃんとがイイっす!)

戻ってくるとビッチリお手紙になってました。


手をつないで入口へ。
店を出る前のキスのところ、もう一度DKにチャレンジすべく舌を突っ込んでみます。

見事にJちゃんの舌は今日はお休みでした~(笑)



8月末まで使える割引券をGETし階段を下りると先に入ったまもる先輩とタケゾー先輩が感想戦に花を開かせてました。

やがてまさおさんが現れ、スグにヤレ先輩も・・・

ヤレ先輩はズボンのベルトを直しながらの登場です。


格「ヤ、ヤレ先輩~ベルトゆっくり直してから出てきてもらっても大丈夫ですから~」
格「被ボさんみたいに捕まっちゃいますよ~(笑)」


仲良く町田の磯○水○に向かって行くのでした。
今回の総評
噂に違わない名店ですね~
10個のブースに13名の出勤…

何と言ってもフリーでこんなにステキな姫様が着くなんて~(o^-^o)

キスやテクはまだまだですけど2980円で文句言ったらバチが当たります❗
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
5人の団体でもしっかり笑顔で対応。
この日は10個のブースに13名の出勤と万全の体制でお迎えしている
姫様のレベルも僕が見る限りはかなりのレベルでした。

しかも8月末まで団体割引で2980円で使えるチケット配布
(誰か一緒にオフしましょう~^^)
このお店の改善してほしいところ
暗すぎ❗せっかくのカワイイ姫様のルックスがぁ~(笑)
[!]このページについて報告