口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
2000円+室料1000円+オプション500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約を店にする→レンタルルームと部屋番号が指定される→個室で待つ→女の子にオプション等を指定→お金を支払う→プレイ
お相手の女性
顔は極めて地味目ですが根っからのスケベと自称する通りスケベなことを言ってくれます。おっぱいは小さめですが、お尻は大きいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お尻の大きいコなので、今回はオプションの下半身下着を選択しました。
無料の唾オプションで唾をたっぷりたらしてもらいシコシコしてもらいました。
今回の総評
フリーで予約しましたが前々回ついたコだったので、新鮮味はかけて星はきびしめですが、十分合格点です。お尻の大きいコなので、大きなお尻を眺めながら唾でシコシコ。うれしいことにこのコは嫌らしいことを言ってくれるんですよ。何しろ値段が安いので何度も利用しちゃう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
総じてレベルは悪くありません。10回行ってハズレは1回くらいです。それでもオプションをつけなければハイコストパフォーマンス!!
このお店の改善してほしいところ
レンタルボックスがマットタイプなので、寝るか壁によっかかるしかない。できればシートタイプのところで、ソファか椅子に座っているところをシコシコしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告