口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分3000円、指名1000円、オプション2500円、レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだことがある子が翌日出勤予定になっていたので、すぐにお店に電話し、予約をしました。前日予約でしたが、すでに最初の枠は埋まっておりましたので、人気がある子なのかもしれません。
レンタルルームに到着して五分もせずして、女の子が到着しました。
お相手の女性
以前遊んだことがあります。生乳オプションをつけなかったことを後日少し後悔したので、リベンジで本指名です。

愛想がよさそうなオーラをもってるのですが、どちらかと言えば物静かで、落ち着いた大人の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
生乳のオプションをつけて、タイマースタート。おっぱいは巨乳で、感度抜群です。演技も入ってるかもしれませんが、少し舐めただけでセクシー女優さんなみに声がでます。隣の部屋まで聞こえてるんじゃね?と思うぐらいのボリュームです。

巨乳ということもあり、揉みごたえもよく、堪能できましたが、美乳ではなかったです。
手コキはフェザータッチです。人によっては物足りないと思いますが、私にはあいました。ツボをゆっくり優しくサワサワで、ローションなしの状態でガ○ン汁がダラダラでした。ゆっくりなので、タイマーなる前にフィニッシュすることもなく、時間いっぱい楽しませてもらいました。
今回の総評
手コキの相性あいましたので、次も指名したいと思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告