口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分 3,000円(室料込) 20分コース2,000円+レンタル―ム代1,000円-口コミ割引1,000円+ケニーパック1,000円、計3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず予約なしで電話→所定の場所から電話→所定のレンタル―ムへフロントで1,000円支払い入室→レンタル―ムから部屋番号を電話→女の子到着→前払いで2,000円支払い→プレー開始→15分でプレー修了→シャワーを浴びる→退室
お相手の女性
21歳くらいの少し背が高めで、ハーフっぽいお顔の女の子。
プレイ内容
またまたケニーパックをお願いしたので、まずは抱きつきから。背中、お尻と彼女の柔らかさを確認しながら抱きついていると、こちらからは何もお願いしないのに私の股間付近を彼女の手がまさぐって来ました!でも肝心の竿の部分は触ってくれません。このとてもエッチなじらしが私の息子を刺激し、ビンビンになってしまいました!ようやく彼女の手が私の息子を優しくタッチ。もうたまりかねず、横になって本格的な手コキをお願いしました。お尻を触りやすいようにお尻をわざと浮かしてくれての手コキです!この体勢なので、スベスベの内腿のさわりやすいこと!付け根に近いところが少し汗ばんでいてこちらの興奮をさらにそそります!我慢の限界が来てしまい、大満足のフィニッシュでした!
今回の総評
ドアを開けて彼女のお顔を見るなり、ハーフ顔のスタイルも抜群の女の子だったので、もうこれはケニーパックしかない!とまたまたケニーパックをお願いしてしまいましたが、大正解の大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも本当にいい子をよこしてくれます!毎回、ドアを開けるのが楽しみです!
このお店の改善してほしいところ
女の子のマナーの良さにいつも感心しています。きっとお店の指導がいいのでしょう。これからもしっかりとマナー教育、お願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告