口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分フリー3.000円+オプション1.000円+部屋代1.000円-口コミ割1.000円=4.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅付近から電話➡すぐにレンタルルーム入室➡確認の電話➡3~4分ほどで女の子到着。
お相手の女性
明るく元気な女子大生!
笑顔がキュート。クリっとした目も可愛い!
素足なのがまた良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶が終わりオプション選択。今日もケニーで。前月までの選べるケニーのキャンペーンは終わっていたのでノーマルの抱きつき、足、お尻触り。
今日の子もジラしてくる感じでなかなか生では触ってくれません。途中抱きつきや足、お尻触りを楽しみます。向こうはゆっくりゆっくりと責めてきます。やっと生でつかんでくれたと思ったら手首を使い素晴らしい手さばきで責めてきます。ローションをちょっとお願いしもう限界。出したいと言っても「まだダメ!」とのこと。またスローな手つきに逆戻り。女の子が横からの体勢から今度はこちらの足の辺りに乗るような体勢にチェンジ。彼女の股間の暖かさがこちらの足に伝わってくる。顔を間近で見られながらの攻撃。さすがに耐えきれずもうギブアップのフィニッシュ。
しばらくの放心状態からシャワーを浴び
退室へ。エレベーター前で最後まで元気に手をふりバイバイ!!!
今回の総評
いつも満足出来ています。前回指名した子がいなかったのでフリーにしました。フリーで色々入って中からオキニを探すのも良いですね。今回の子も若いのにどこでおぼえたのか?と思うほどの腕前でした。かなりSって感じですね。フリーで入ってこのクオリティーは素晴らしい。さすが世界のあんぷり亭!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつものように対応が素早い!
キャンペーンも色々と考えているようで楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
店舗型じゃなく派遣型はポイントカードなどを作るのは難しいでしょうか?女の子に言えば最初にカードがもらえたりして。後は一回ごとにこちらから言えばシールがもらえて自分で貼ったりして。10回で何かオプションサービスなど。
ただバレないようにシンプルなのが良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告