口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
コース2000円、指名1000円、オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話案内から入室までスムーズです。
人によってばらつきもありません。レンタルルームが混んでいる際も手際よく対応していただいてます。以前、忘れ物をした際も手際よく対応機種していただき、たいへん助かりました。
錦糸町のレンタルルームは少し清潔感にかける感じがしますが、他のとこには不満ありません。
総じてお店側の対応は素晴らしいと思います。
お相手の女性
めちゃくちゃ美人さんです。高級クラブ並の美貌です。顔だけでなくスタイルにも偽りはありませんでした、京都でマッサージを経験していたとのことですがお任せで大変気持ちよくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
責めプレイが得意で両手でしっかり対応してくれます。いつもありがとうございま。何回か指名してますが毎回嫌な気持ちはありません。
今回の総評
今後も利用させて頂きます。
料金もリーズナブルなので助かります。
オプションも豊富で値段も手頃ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで店舗がおおいとこ、都心近郊のどこでも利用できるとこ
このお店の改善してほしいところ
蒲田店はいつも同じメンツな気がしますね、新橋店に行きたいのですが地理的に遠いいので蒲田の利用がおおいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告