口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
コース代3.000円+指名料1.000円+オプション1.000円+部屋代1.000円-口コミ割1.000円=5.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子をチェックして駅近くから電話。
すぐに入れるとのこと。レンタルルーム入室。
お店に再度電話。1~2分ほどで女の子到着。
お相手の女性
20代の学生さんかな?色白、清楚なスレンダー。写真よりは少し大人っぽく見えたけど美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キャンペーンの選べるケニーで上下下着になってもらうのと抱きつきをお願い。タイマーセットでスタート!初めはこちらのパンツの上からモゾモゾしてもらう。ずっとお話しをしてくれる明るい元気な子です。かなり硬くなってきたアレをようやく生で触ってくる。時間配分をしてくれているのかな?1年位この仕事をしているらしくテクニックもなかなかで。ローションは少なめにお願い。たくさんつけると後で洗うのが大変ですから。
ハグをしたらもぅ限界。アラーム5分前にはフィニッシュ。シャワーを浴びて残り少しの時間は隣に座り会話を楽しむ。わりと真面目な話をしていたなぁ。退室後エレベーターで下に行きバイバイ!
今回の総評
またお願いしたいと思える子でした。
愛想もよくお話も楽しい。
良い時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく対応が早い。受付の対応も丁寧です。
レンタルルームに入室後も待たされたことがほとんどない。キャンペーンの選べるケニーも良い企画。またやってほしい!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。このクオリティーをキープして。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告