口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円+ホテル代が必要
コース6000円、指名料1000円、オプション4500円、口コミ割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
数少ない貴重なディープキスオッケーな嬢は、やっぱり最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少々の変態さんには驚かないであろうし、むしろ楽しんで上回ってくる柔軟性と強さを所作の端々に感じます。
オプションディープキスオッケーの喜びと楽しさはやはり格別、即昇天しましたが、お話も面白く楽しかったです。
今回の総評
日課のホームページ出勤情報チェックと追求、検証、想定、そしていざ対面という名の答え合わせの成績がここのところ芳しくなく、今回は抜かりなく、想定内の嬢が現れると期待してレンタルルームで一服しながら待つこと1分、単純に私の眼力の問題ですが、ちょっと思った感じと違った嬢が来てくださいましたが、とても優しく満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
最近のキャストは少し年齢層が高まって、プレイに安心感があって、ツボも押さえてくれて良いのですが、もう少し若い子が増えてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告