口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田まで一時間かかるので、事前に電話予約。
本当は3Pプレイが希望ですが女の子の出勤が少なくて出来ないらしい。
ということでノーマル20分をフリーで予約。

約束の時間に指定されたレンタルルーム前からあんぷり亭へ電話、
いつものレンタルルームはいっぱいなので少し離れたルームを案内される。 
汚い雑居ビルなので初めは嫌でしたが、入ってみると中は清潔で受付の対応も良いのでこちらのレンタルルームで良かったです。
部屋に入り、部屋番号をあんぷり亭にお知らせして待っていると数分で女の子が到着。
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始です。
お相手の女性
小柄で色白、OLさんタイプ。年齢は二十代中頃に見えます。
プレミアにはまだなって無いのでオプションがお安くなって嬉しい。
プレイ内容
オプションは初めての女の子には乳首舐めをお願いいたします。
乳首舐めオプションが500円なのでお得感、

私は着衣したままプレイ『自分も女の子も』が好きな癖なので綺麗に洗濯したTシャツを持参してきて着替えてからプレイに入ります。

初めはTシャツの上から乳首舐めをしていただく、
すでにスイッチが入り全快勃起。
乳首の部分だけシャツが透けて、すごくビジュアル的にも興奮させられます。

慣れて来たら服をめくり上げて
じかに舐めてもらいます。

さっき迄よりダイレクトなんで舌の温かさや、唾液のねっとり感を数倍感じ易くなり、
プロフィールにも書いて有りました通り舌使いが上手く、チク舐めだけで悶絶しっぱなし!
舐め方のバリエーションと吸い付いたりもしてくれてツボを心得ています。
今回の総評
チク舐めが大好物の私にはまさにピッタリの女の子でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに若い
このお店の改善してほしいところ
3Pイベントして下さい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告