口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション2500円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がちょっと早く終わり、早めで行けそうな娘がいればと思い電話しました。
今回はフリーでお願いしたのですが、タイプを伝えると良さそうな女の子が行けそうとのことなのでお願いしました。
その日はもうお寺の近くにいたので、そのままレンタルルームに入室。
まもなく女の子も到着し、お店に電話している間にオプションを決めてスタート。
お相手の女性
年齢は若そうですが、お姉さん的なOLさんのようで良かったです!
プレイ内容
今回はケニーパックと上だけブラ、乳首舐めでお願いしました。
いつも通りさっとシャワーを浴びてプレイ開始です。
好きな体勢になって下さいと言われ、壁に寄りかかると彼女のほうから近づいてきてくて、乳首をいじりながら耳に息を吹きつけてきます。
そこからだんだん顔が胸に近づいて乳首を舐められますが、これがかなり濃厚。
このお店でも何度か乳首舐めをお願いしていますが、圧倒的に1番の舐めっぷりでした。
この時点で女の子はまだ上の服を着ていたので、それを脱がせて上だけブラになると赤いブラでこれまたセクシー。
あそこに唾を垂らしてもらうとヌルヌルで気持ちよくなり、途中何度かいきそうになるも、乳首を舐めながら首を横に振り『まだダメ』と言われ、最後は横になって寝た状態でフィニッシュ。
いったあとも乳首を舐め続けていました。
今回の総評
今度は指名して、こちらから攻めるオプションを付けてみようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方がみなさん丁寧な対応をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
ケニーパック以外にも、オプションセットがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告