口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12900円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション9000円-割引1000円+部屋代900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約し、予約の時間になったらレンタルルーム付近で再度電話して部屋番号を教えてもらう。
先に部屋に入って、女の子が合流したらお金を渡してプレイスタート…なのですが
今回も、女の子がレンタルルームにつくタイミングと一緒だったので
レンタルルームに入ったところでばったり会い、そのまま一緒に入りました。
お相手の女性
胸小さめ、お尻大きめの女の子です。
写真はモザイクありでギャップは対象外と思いますので★3にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何度も会ってる子なので、入り口であったときから仲良く一緒に入りました。
すでに、どのオプションを付けるかもお決まりのパターンになってるので
こちらが伝える前に既にメモ帳に書いてくれてました(笑)

ヌードやDキスなど、激しめのオプションを付けてるので
始まるなり、楽しませてもらいました。
プレイの1時間ほど前に抜いてから来たのですが
早くもビンビンになってました(笑)
女の子からも「パンパンだね」と言われました。

イチャイチャしながら脱がして
大きなお尻に息子を挟んで尻コキしてもらいました。
すっぽりとお尻に収まりました。
レンタルルームの鏡に写ってる姿を見ながら楽しみましたが
まるでバックでしているみたいな姿がたまりませんでした。

辛抱たまらずそのままフィニッシュ。
「どくどく言ってる」と女の子も嬉しそうでした。
時間は結構ギリギリになってしまったので
慌てて準備して退室しましたが
終始イチャイチャできてよかったです。

入り口での見送り時にもキスハグしてもらいました。
あまり時間をかけても悪いので
こちらが「じゃあそろそろ…」と言うまでは
ずっとハグしてくれるのも地味に嬉しいです。
今回の総評
お気に入りの子なので、今回も大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安く、女の子の質が良いところ
このお店の改善してほしいところ
ロングコース+指名が安くなるキャンペーンがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告