口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ま○○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普段は錦糸町店で見かけないおんなん女の子。他店では大きな支持を持っているなどのコメントあり。女の子ブログを覗いてみると、小まめにコメント返しをされており、写真もいい感じに受け取れた。空き時間を確認するとラスト枠だけ空いており、即ゲット。レンタルルーム入室前にお店に電話を入れると、かなり時間的に押しているとの事で、人気があるんだなと思いながら10分ほどレンタル店の中で待つ。時間になり入室、ノックがしてご対面すると、ショートカットの綺麗めの女の子が立っており、気分が上がった。会話も軽い感じで明るく進んで良かった。オプションはいつもの上下ランジェリーと乳首舐め、ケニーをチョイスした。女の子のランジェリーは黒ベースキラキラした刺繍が入っており、豊満なオッパイと食い込み気味のお尻に思わず興奮した。「後ろから責めてみて」とお願いするとひき受けてくれて、シャツの上から乳首をこねくり始め、大きくなると「感じてるの?」なんて意地悪な囁きもまじ合わせながら、なかなかのテクを持っていると感じた。Tシャツをめくり上げられ、乳首舐めが始まると、チュパチュパとイヤらしい音を立てられながら、ムスコもまさぐられてビンビンになっていた。パンツの上からでも勃起したムスコがはっきりとわかり、早めにローションをおねだりし、ねっとり手コキを何度も繰り返されながら、あっという間にフィニッシュまで到達してしまっていた。
今回の総評
綺麗めの女の子でサービステクもあり満足できた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告