口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
コース代3.000円+指名料5.00円+部屋代1.000円+オプション1.500円-1.000円(口コミ割引) =5.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で指名しようと思った子がいたのに
「休みが多い子なので当日に電話して出勤を確認してからの予約が良いです」と言われました。
女の子の出勤時間を過ぎた頃に電話してみるが
やはり今日はお休みとのこと。別の子を指名。
約束の時間5分前にレンタルルーム前から電話。
入室確認の電話後、約5分で女の子到着。
お相手の女性
こ〇〇ちゃん💝
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは挨拶。料金を渡してからさっそく開始。
オプションは選べるケニーで上、下下着になってもらい抱きつきを選択。
彼女はまだ入店1ヶ月程度とのこと。 握る感じといい一生懸命さは伝わるがかなりぎこちない感じ。
今までのタイプとはちょっと違うな。
慣れた手つきのテクニシャンも良いがこの素人っぽさもまた良いですね。「どこが気持ちいかわからない」と言っているのでスピードや握りを伝授。素直に聞いてくれる良い生徒のよう。
途中彼女は疲れているのか手も止まりウトウトと寝てしまいそう。無防備過ぎるのもまた素人っぽさがあり良いのかな。
ローションはつけすぎると後で洗うのも大変なので少なめにしてもらう。伝授どおりの手の動きで
時間内でフィニッシュ。
シャワーを浴びてから少しのお話。この時間も大切です。話の流れで次に繋がることもあるし相性の確認にも。
退室後エレベーター前でバイバイ!
今回の総評
まずまず合格点☺
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
欠勤になることが多い子をちゃんと教えてくれた。前日予約していったのに来ていませんじゃあショックも大きい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告