口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分フリーコース 2,000円+オプション代500円+レンタルルーム代1000円−クチコミ割引き1000円 合計2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅改札口を出てお店に電話。
20分フリーですぐに入れるか確認、大丈夫との事でお願い。
クチコミ割りの利用を確認、担当者とサイト名、投稿名を聞かれたので回答、レンタルルームの空きを確認してもらいいつもの一休へ突入。
部屋に入りお店に電話、5分ほどで女の子到着!
お相手の女性
いかにも学生さんって感じのかわいい子。細すぎず、太すぎずにおじさん好みの女の子。明るく、感じよくラッキー!
フリーでしかもプレミアじゃなくこんな子が来るなんて最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで乳首舐めをつけました。優しいのがいいのか?痛いのがいいのか?聞かれ、優しい方がいいかもと回答してスタート。まずは乳首を優しくペロペロと刺激され思わず声が!しばらくすると元気になった息子を見て触ってないのにおっきくなってるよ!と焦らしながらだんだん手が大事なところへ・・。
何度もいきそうになっては寸止め、最後にローションを投入、あっと言う間に発射、発射後も最後の最後までシコシコと大放出でした。
今回の総評
最高でした。オッパイも柔らかそうだったので今度は生乳をお願いしようかな?
受付の電話対応、レンタルルームのきれいさ、女の子の質、どれをとっても最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平日だと待たずにすぐ入れる事が多い。
コストパフォーマンスに優れ、女の子のあたり、ハズレがなくとにかくみんな可愛いくていい子ばかり!フリーで入っても安心のいいお店です。
このお店の改善してほしいところ
こんなに安く、最高のお店!これ以上望んではダメでしょう。
とにかく長く続けて欲しいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告