口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2000円×2+オプション2000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町まで30分掛かるので事前に電話予約を入れておく。
前回は系列店の日暮里店での3Pプレイがいまいち楽しめなかったのでリベンジ、
フリー指名無しで3Pコースを予約。

約束の時間に錦糸町駅近くから連絡、
レンタルルームを案内され、ルームナンバーをあんぷり亭に知らせて部屋で待ちます
数分後に女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
一人は金髪ギャル系、年齢は二十歳位で色白、
ギャル系は私的には苦手なタイプですが、話をしてみると笑顔が柔らかく可愛いので惜しいなーと感じてしまいました。

もう一人は清楚な見た目にメイクや服装も地味ですが、私的にはこちらの女の子がタイプです。
あくまでも見た目の判断ですが真面目な女子大生な感じ。
プレイ内容
3Pプレイでオプションを選ぶ場合は、大抵一人に乳首舐められ。
もう一人には耳首舐められ を依頼するのが多いのですが、一度試してみたいのがもう一人にディープキスをしてもらいたい。
しかし二人共にキスNGなのと、耳首舐めもNGなので二人共に乳首舐めのオプション。

3Pの時は乳首舐めと耳首舐めを依頼するのが多いのですが、両方乳首舐めは久しぶり、
一番のツボと思っている乳首なだけに、両方一辺に舐められるだけで相当に気持ちいい。

プレイに入って気がついた。
ギャル系の女の子は舌ピアスつけていて、私的に引いてしまう、耳意外のピアスはあまり好きではないので、舐められる所だけに気になった。

おとなしめの女の子は、プレイ中もひたすら舐め続けてくれてサービス良いです。
今回の総評
ギャル系の女の子は愛嬌もサービスも良かったですけどピアスだけが気になった
全体的に楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い、若い、可愛い
このお店の改善してほしいところ
3Pイベントやって
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告