口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1000円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど新橋に立ち寄る用事があり、同時刻に前から気になっていた子が新橋に出勤となっていたので、お店に電話してちょうど良い時間に予約をとれました。時間になったらレンタルルーム前に移動してお店に確認の電話、レンタルルームで入室後にお店に部屋番号を電話して、ほどなくして女の子が到着です。
お相手の女性
黒髪ロングの清楚系の女の子。目が超パッチリでおっぱいも大きく、可愛い。接客は人によって合う合わないはあると思いますが、いわゆるプレミアガールによくある全力で接客してくれる感じが好みの自分にとっては、やや期待していたほどではなかったなという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱいが大きい子だったのですが、その日はそれほど巨乳を欲しているわけではなかったので、パイもみ系のオプションはつけませんでした。そのかわり、上半身匂いかぎのオプションを付けました。髪の毛からはすごくシャンプーのいい匂いがして大興奮。手で乳首をいじってもらいながら、下半身のストロークに時間ギリギリまで我慢して、果てました。
今回の総評
個人的には接客がプレミアガールにしてはやや淡泊だったかな(問題はないレベルです)という印象を持ちました。もしかしたら遅い時間だったので疲れていたのかもしれません。プレイ自体は一切問題なし、とても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告