口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション5500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、丁寧でスムーズな案内でした。
お目当の嬢には予約が入ってしまっていたので、好みを伝えてフリーでお願いしました。割引関係もとても丁寧に聞いてくれました。
お相手の女性
部屋に入ってホントすぐ。
また上着を脱いでる途中で、控えめなノック。
扉を開けると、滅茶苦茶可愛い女の子が!!
身長も、服の上からみられるスタイルも、文句なし!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、実は前回にお店に入ってから一週間しか経ってません。

前回がかなり久しぶりだったのですが、そこで、このお店の良さを再確認してしまって、またすぐ入りたくなってしまったのです。

そんなわけで、今回は、もしもアタリの嬢だったら(と言いつつ、本当にフリーで外したことが無いのですが)オールヌードと決めてました。

今回は、
30分 3,000円
ケニーバック1,000円
乳首舐めてもらう 1,000円
オールヌード(生乳揉み吸い付き) 3,500円

ここから、前回のレポで1,000円引きで、、

合計 7,500円。

あんまり可愛いので、前から後ろから沢山ハグして、胸から段々攻めていって・・
脱がしてびっくり!!

可愛いのに加えて、スタイルが滅茶苦茶良いです。
すごいクビレ!!

こんな娘を裸にして大興奮。
いろんなポーズで楽しませていただきました。

そして、この娘、手でするのがとっても上手!!
絶妙な加減で、何回も寸止めさせられながら最後は昇天。

最高の時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
今回は、HPを狙っていて入ろうとしていた嬢が予約で埋まってしまい待ち状態で、受付の方に好みだけ伝えてお任せだったのですが、受付の方の「それなら良い娘がいますよ!!」との言葉通り、とっても良い娘を付けてもらえました。
オールヌードまで付けると結構な値段になりますが、それでも嬢の質や内容を考えると安いくらいかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回も書いてしまいますが、フリーでハズレだったことがありません!
店員の対応も丁寧だし、本当に良い店だと思います。
また、今回はオプションの種類から適用外でしたが、月替わりの割引特典と、口コミ割は併用できるとのこと。この辺りも超優良店です。
このお店の改善してほしいところ
是非、ポイントカード制の導入を!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告