口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6900円(室料込)
20分コース+指名料1000円+室料900円+OP4000円ー口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用したことがあり、口コミ割りを利用。
口コミ割りの案内や電話での対応も親切かつ丁寧。
予約した時間となり電話し、最寄りのレンタルルームを案内される。
レンタルルームの受付が終わり、部屋に入るとすぐに嬢の到着。早い!
お相手の女性
第一印象は「細い!」でした。
非常に愛想も良く一生懸命会話もしてくれる感じで真面目な印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はオプションで「生乳揉み、吸い」「ケニーパック」「パンスト」を利用。
プレイ開始後は、「やりたいようにやっていいよ」とこちらの願望に精一杯答えてくれる感じでした。
まずは抱きつきからの足&お尻触りを堪能。
次に服の上からおっぱい揉み。
一枚ずつ服を脱がしながら、細めの体を満喫することができました。そしてブラをはずすとなんとも形のいいおっぱいが! この細い体にそのおっぱいは反則ですぜ!
そうこうしているうちに、「20分しかないから時間なくなっちゃうよ」との気遣いにこちらも服を脱がせてもらい手コキへと。
本当に時間ギリギリとなってしまったため、嬢も焦っていたようだがなんとか無事にフィニッシュ。
部屋を出るときはちょっとバタバタしちゃいましたが、とても丁寧な対応でした。
今回の総評
本当に細かいところまで気遣いができる嬢の対応と奇跡のボディに感動です!最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがかなり高い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告