口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は気になる女の子がいたから電話で指名したところ、時間が合わなかった為にフリーでお願いした。案外こんな時にいい女の子が来るもんだ!
お相手の女性
ドアを開けた瞬間に、かっ可愛い💕 と思い、20分コースにしたのを悔やんだ。そして頭を高速で回転させオプションを考えた。まさに当たりである。
フリーでこんな可愛くて清楚な女の子が来るとは思わなかった。まさに新人レポーター風美人
こんな可愛くて、色白清楚な女の子がいたとは、恐るべしあんぷり亭。
プレイ内容
とりあえず、生乳吸いをオプションで追加した。
肌は本当に綺麗なすべすべ色白である。乳首も小さめでまさにお顔にあった品のある乳首。
生唾はでないと言うことなのでローションでシコシコしてもらった。 こんな可愛くて清楚な女の子にしてもらえるとはまさに天国行きである。
最後は我慢できず時間より早く行ってしまった。
今回の総評
まさにフリーでの大当たりであり、新橋店に感謝したい。次回は間違いなくロングで指名したいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでハズレなし。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約があれば
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告