口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
コース3000 オプション1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は連休明けの日、新橋で途中下車でリフレッシュ!
お相手の女性
ショートボブの髪型がとてもよく似合う可愛い系の女性です。ロリ系の中にお姉さま系の雰囲気が漂う、癒し系、つかみどころのない雰囲気があります。
スタイルは、Cカップバストがとても形がよく、張りとやわらかさがミックスアップされて、すばしらいです。ウエストのラインは女性らしいやわらかさを感じるきれいなラインで、お尻の張りもよく、全体的に整ったきれいなプロポーションと言えると思います。
プレイ内容
ドアを開けると、素敵な笑顔。初対面での第一印象は女性の笑顔が大切だと感じますが、○○さんは笑顔がとても似合っていて、緊張をすぐにほぐしてくれました。
「お疲れですか?、癒してあげますね」と軽く頭をなでなでとしてきます。とてもやさしい雰囲気やおもてなしの心を醸し出していました。
ローションをつけての手コキでしたが、いやらしく手を上下させながらピストンしてきます。
手コキの際に、こちらから気持ちいい握り方やポイントを伝えると、きちんと応えてくれました。そして、そのまま次第に快感が増してフィニッシュとなりました。
後で彼女に聞いたところ、いつかしてみたいとのことでした。責め好きのエッチな女性なんだなぁということが伝わってきました。
今回の総評
久しぶりに癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズはありません。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約制度があればいいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告