口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円 指名料1,000円 オプション3,500円 早得割引△500円 口コミ割引△1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての子のシフトを確認して、前日予約しました。予約時に初めて「口コミ割引を使いたい」と言ったのでドキドキしましたが、気持ちよく電話応対頂けました!当日1時間前に確認の電話をします。予約時間になったら再度電話をして、レンタルルームを伝えてもらい向かいます。
レンタルルームが混んでいたのか、お部屋が空いてないと言われ「?」となりましたが、お店とやりとり頂いて何とか数分後お部屋に入りました。前日予約してたからちょっとビックリ。お店に部屋番号伝えて待ちます。
お相手の女性
お目当ての子なので言うことなしです。
部屋をノックしてもらう時から、もうなんか彼女と待ち合わせして会えたみたいな感じに毎回なります。会えるだけで幸せ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口コミ割引と早特割引両方使えたので、オプションでフレンチキス・服の上からパイ揉み・ケニーパック・乳首舐めを付けました。あんぷり亭でキスは初めて。キス系オプションは歴代の「おきに」に何度か拒否された事でトラウマでしたが、勇気を出して頼んでみました。快諾!(だと思います。。)新宿のあんぷり亭出来てから何年我慢しただろーw。プレイ開始後即キスでスタート!これだけで溶けた♩いつものように密着・濃厚に責めてもらいます。至福の時です。身を委ねます。キスのおかげでいつも以上に興奮、タイマーより少し早めに放出。最高〜。
シャワー浴びてると時間より前なのにフロントから電話。最初部屋のトラブルあったからかな。女の子も驚いちゃって最後はバタバタでした。
今回の総評
お店・スタッフ・システム・お気に入りの子、何にも言う事ないです。でも、レンタルルームからの電話で別れ際のスイートタイムが飛んじゃいましたw
あと自己反省。オプション付けすぎるとこなしきれないーw。オプション含めてどう最適にするのがいいか再考するのにいい経験になりました。キスは最高だなーとか、やっぱり癖になりそうーとか、割引使える時ぐらいにしとこうかなーとか、ディープもしてみたいーとか、一番イチャイチャできるのは何かなーって考える楽しみが増えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安でお願いしたい時も贅沢に楽しみたい時もどっちでもいけるので、お気に入りの子に会いやすい。
(格安になっちゃった時はお気に入りの子ごめんなさい。)
このお店の改善してほしいところ
しょうがないと思います。日暮里の事情だと思うので。レンタルルームが少ないんですよね。きっと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告