口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
フリー専門の私ですが、レンタルルームの部屋の扉が開いた瞬間、「知ってる!」と姫様から初のコメント。京都訛りっぽい口調に私も聞き覚えがある!と何だかお互いがリラックスする感じに。そう、2ヶ月前位に遊んだ姫でした。その時も妙に波長が合って、二人で爆裂スケべトーク&大胆プレーで大いに盛り上がったので、今回も濃厚な30分を堪能できると確信。色白ナイスバディー&美人の姫なので全く問題なし。後々HPなど見てみたら人気の姫様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いスケべだと認識しているので、向こうも結構エロトークからスタート。開始早々に「ガマン汁出てるよ♡」ニコニコしながらガマン汁を指でネバーっとする仕草で悩殺されます。そしてベッドに横になってスタート。
最近はSモードで姫を弄るのが私の中で流行っていて、向こうもMでーす♡的なのでフィーリングgood!信頼されているからなのか、結構自由に遊ばせてくれます。向こうも「濡れてきた」と言っていたのでしっかり確認させていただきました。オプションのオールヌード+生乳揉み吸いは最強です。
ラスト10分から攻守入れ替えで私がM男になって制限時間いっぱいまで指技を堪能してフィニッシュ。ご馳走様でした。
今回の総評
アンプリ最高!としか言えない。直近3回全てgoodガールです。これはかなりの頻度で通ってしまいますね。いつまでも変わらぬサービスをお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告