口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
は○○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
週末の金曜日ということもあり、アンプリに電話をすると第一希望の女の子はすでに予約で一杯だった。出勤状況と写メをチェックしていると、普段見かけないがイイ感じと思われる女の子を聞いてみると21時から空いていた。『ちょっと遅いな…』とは考えたが、ムラムラ感が押さえきれずに予約した。指定のレンタルルームでスマホのアダルトを見ながら興奮を高めていると、ノックありご対面。写メとはちと違うかな…と思いながらも許容範囲で○。軽い挨拶も済ませて、オプションは乳首舐めと上下ランジェリーをチョイスした。ブラウスを脱ぎだすと、キレイめの黒い下着が現れて興奮がました。『ちょっと責められたいな』とお願いすると、いやらしく乳首を触り出し、顔を見上げながら、チュパチュパと音を立てながら乳首を舐め回し始めた。両乳首を舐め回された頃にはすっかりムスコもテントを張ってしまっており、みだらにパンツを下ろされて生シゴキとローションシゴキの連続攻撃で我慢出来ずに昇天してしまっていた。
今回の総評
まだ20代の可愛いらしい女の子だった。接客も丁寧な感じで好感がもてた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告