口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+OP3000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして予約→5分前に指定の場所から連絡し、部屋を案内される→入室後部屋番号をTEL→ほどなくして女の子到着
お相手の女性
普通の女子大生。見た目の年齢やスタイルはホームページに記載の通りで偽りなし。芸能人の○○似というところだけは「?」という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早々にするするっと脱いでもらい、プレイ開始。「ここはどう?」「これは痛くない?」と細かい気遣いがあり、こちらの要望があれば聞いてくれます。ひとたびこちらが気持ち良さそうにすると「ニヤッ」と責めてくるSっ気も垣間見れました。力加減にも気を使ってくれるなど気遣いの良さがおじさんキラーなんでしょう。体勢もリクエストに応じて嫌な顔せずに対応してくれます。リピーターも多いようなので固定客が中心なのかな?人気のようです。
今回の総評
プレイ中はやや機械的なところがあり、サービスは普通といったところ。容姿も普通の女子大生といったところで、不満はないのですが、あんぷりさんのレベルの高さからすると並と言わざるを得ないのでしょう。接客は女の子によって結構ばらつきがありますが、まあこの価格なので総じてお値段以上といったところでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
予約が手軽。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告