口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
プレイ代金3000円-口コミ割引1000円+オプション5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話→レンタルルームの外から電話→レンタルルーム入室→レンタルルームの部屋番号を連絡→フリーの女の子が登場
お相手の女性
小柄なかわいい女の子。聞いてみると、21歳学生で処女らしい。エッチなことに興味はなく、お小遣い稼ぎで働いているとのこと。
プレイ内容
今日はフリーなので仕方がないが、必ずお願いするオプションが2つともダメと言われた。ただ、1つは何とか許可を頂き実施してもらった。恥ずかしながら、一生懸命対応してくれたその気持ちに心を打たれた。

が、しかし。。。
その何とか許可をしてくれたオプションはプレイの途中で、許可をしてくれたので後払いになってしまった。それが、最大のミスでした。想定していなかった、別のオプションが追加で請求されたのです。こちらは好意と思っていましたが、女の子はお金をもらえると思っていたのでしょう。「オプション費用必要なの?」って確認すべきでした。それか、これからは前払いにします。
今回の総評
もう指名しません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフの対応
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告