口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分フリーコース2,000円+オプション代500円+レンタルルーム代1,000円−クチコミ割り引き1,000円=2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅改札口をでてお店に電話、感じいい店員さんが応対してくれました。
電話をかけると20分フリー、すぐに入れるか確認、大丈夫との事。現在地を伝え、いつものレンタルルーム、モスバーガーの近くのひとやすみを案内され入室、部屋番号を折り返し電話。1〜2分程で女の子到着。
女の子がお店に電話中に渡されたオプション表を見てオプションを決めてプレースタート。
お相手の女性
ホームページでは黒髪だったが、茶髪で多少、ふくよかで明るい女の子。デブではなく、最近のガリガリの女の子よりいい!
入ってきてすぐに笑顔で会話、関西出身で乗りが良く、おやじメロメロ、完全にやられました。やっぱり女の子の関西弁はいいですな〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
SかMか聞かれて、完全にどMと回答、Mにオススメのオプションは乳首舐めとの事でオプションを追加。
服を脱ぎベッドに仰向け,まずは右乳首を舐めながら左乳首を指でクリクリ、あっと言う間に息子もビンビン。
乳首を舐めながらこっちを見ろと言わんばかりに挑発、その後、手は息子に・・
焦らされつつ、出そうなところで寸止め。
玉たまを刺激されあえなく発射。
発射後もしばらくシコシコ、シオ吹きそうになり終了。
最高でした。なんでこの子がプレミアじゃないのか不思議、くせになっちゃう。
今回の総評
最高、毎日でも通いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが最高。フリーでもハズレがない。全てにおいて最高です。
このお店の改善してほしいところ
これ以上求めたらダメでしょう。
現状維持でいいのでこのまま続けて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告