口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース3,000円+レンタルルーム代1,000円-口コミ割1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスモス3号店前から電話。指名なし、30分、口コミ割で!と告げると、1号室に入ってから電話をするように言われて入室。そこから悲しい事件が、、、
俺はNG行為を過去に行ったらしく、気を付けるように言われました。反省して、悪のりしないようにします。セクハラと一緒で、女性がどう思うかによって罰せられることを、感じました。これ以上は詳しく書けないです。
お相手の女性
やや肉付きの良い、抱きしめがいのある興奮するボデーを持った女性!優しい笑顔で癒してくれました。
プレイ内容
会った当初から、悲しい話をして、盛り上がりがないまましこしこしてもらいました。
揉みがいのあるおっぱいもみと、抱きつきをオプションでおねがいし、楽しませてくれました。
すべて話しましたが、そんなときもあるから、また楽しんで遊びに来てね!と言ってくれました。天使かと、思いました(笑)
今回の総評
俺が悪いと言われれば仕方ないけど、反省して、落ち込んで、あまり楽しめなかったです。
前の女性を傷付けていたかと思うと、情けなくて、申し訳ないです。指名することはないので、安心して出勤してくれればと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
すぐに女の子が来てくれるところ!
すごい当たりの女性も指名なしで現れることも何回もありました!
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。出入り禁止にはしないでほしいです。安くて楽しめるのでm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告