口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分 7,500円(室料込) 30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション3,500円+室料1,000円 ※口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約、その後女の子が30分遅れると再度連絡あり。予約時間5分前になりお店連絡、レンタルルームに案内される。ルーム到着後、すぐに女の子登場。オプション決定後プレイへ。
お相手の女性
綺麗な人
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
毎回指名をさせて頂き通い続けて10回の以上になるりますが未だ緊張が消えないドキドキする女の子です。そんな中今回は生乳揉み吸いプラスフレンチキスを選択しました!はじめはいつものように女の子の方から股間を触ってくれます。中々反応しないのですぐに女の子に脱いでもらうようお願いしたらすぐに脱いでくれて、その瞬間私の股間は急激に反応しました。ホントに体が綺麗でひたすらむさぼりつく感じで攻めまくりました。フレンチキスも付けていたので胸と口で大忙しでした。常にキスをするときは舌を入れてしまいそうになりディープキスを我慢するのが本当に大変でした。そんな中でもう時間きてしまうよとの事、ローションをつけて頂きフィッシュに向け攻守交代、めちゃくちゃ気持ちが良くすぐにイッてしまいフィッシュでした。時間もギリギリまで使用した為大急ぎで片付けをおこない次もあるとの事でお別れとなりました。今回も最高の30分となり大変満足な時間を過ごす事ができました。
今回の総評
良かった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この子がいる事
このお店の改善してほしいところ
オプションを増やして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告