口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円(室料込)
30分コース3,000円+レンタルルーム代1,000円-口コミ割1,000円-5周年割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
違う子を予約していたけど、レンタルルーム前で電話したら急に欠勤とのこと。
抜きたいのでフリーでお願いしたら、5周年割まで適用してもらいました。口コミ割と5周年割で、1,500円オフ!奇跡の値段で女の子と遭遇しました(笑)
お相手の女性
すげー可愛い子が指名なしで着きました。他の風俗経験もあるらしいけど、最安値で抜いてやるとの強い魂でオプションなし!嫌われたかと思ったけど、ずーっと笑顔で対応してくれました!女神!!
プレイ内容
オプションなしでも、楽しそうにしこしこしてくれたので、楽しめました。500円のオプションぐらいはつけた方が、安心?して遊べるかも(笑)完全受身でも出せば同じです。
今回の総評
過去最安値で抜くことができました。触りたい欲望を抑えながらのプレイは興奮です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い安い気持ちイイ(笑)
突然の欠勤でも、指名なしで5周年割を適用してくれて、ありがたい限りです(笑)
このお店の改善してほしいところ
何回でも書きますが、出勤をもっと早くから知りたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告