口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分3,000円、レンタルルーム1,000円、口コミ割-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼休みに突然抑えきれない欲求が…。
犯罪者になる前にあんプリに走ります。
12時少し前に電話してフリーで参戦、いい娘が付きますように!!
お相手の女性
20代前半の学生さん。
容姿は可もなく不可もなくッテ感じでしたが結構な恥ずかしがりやさん。聞けばまだ入店して間がないとか。オプション付けず(お触りなし)でどこまで素人手コキに耐えられるかを挑戦しちゃいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回オプション付けないと決めたのでこちらからのお触りはありません。彼女にマグロになるから気持ちよくさせて欲しいと伝えましたが、強引に?出させなくても良いと告げます。

素人はホント強引にこする娘もいて痛いのよね?!

ゴロリと全裸で仰向けに寝て、彼女には横に座ってもらいます。目を瞑りどうすると気持ちいいかを伝えていきます。

イヤ とか 凄いエッチ! とか 恥ずかしい とか言ってくれますが基本恥ずかしいのはコチラの方なんだけど。

ローションをたっぷり塗ってもらいますがなんかぎこちなく、彼氏からも文句が出るそうです。

なら必殺技知りたい?と聞くと頷くじゃありませんか!?

いきなり肛門様は避け、手をとって裏筋からカリまでのゆっくりなグランドと疑似フェラから息吹きかけ攻撃、亀頭をナデナデ&ヘリコプターを教えます。最後にタマタマのニギニギ攻撃と引っ張りも加えた連続技まで教えたとこで時間切れです。

最初は躊躇してた彼女も極端に褒めたり、ダメ出しされ多少ゲーム感覚も加わりオリジナルの技も飛び出し(ボツになりましたが)エッチが楽しいものとしてツボにハマってくれると良いのですが…。

そして
これを彼氏に試す前にあんプリで最低10人はいかせなさいと教育しました。

次回あなたがあの技を享受出来るかもよ!
そう口コミ情報局の皆様のためでもあります!

あ~ こうして素人と(半分素人?)遊ぶって何て楽しいのかしらね!

最後に彼女からチューしてくれて、再来を約束して帰りました(ほっぺだけど ね)。

一月後の楽しみが増えましたね!

10月下旬に今度は指名しちゃおっと。
今回の総評
最高!
基本Sなので、素人っぽい娘が好きで、今回みたいなのが気に入ってあんプリを利用します。
熟女も好きなんですが何なんだろう?その差に愕然とし変化を見た気になるのが(成長を)好きなんだろうな〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが好きだし何よりフリーでも満足できるところ
このお店の改善してほしいところ
やっぱ素人な熟女店でしょ!
お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告