口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は久しぶりに蒲田店にお世話になります。
蒲田まで一時間近くかかるので、事前に電話予約。
蒲田駅から3分程歩いた所にレンタルルームが有るので、建物前からあんぷり亭に電話連絡、レンタルルーム受付にて部屋代1000円支払い、部屋番号をあんぷり亭に知らせて待ちます、数分あとに女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
年齢は二十歳位、ルックスは今どきの良いとされる感じだとは思いますが、私個人的には好きなタイプでは無い。雰囲気とかが好みで無いのだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めて着く女の子にはオプションは乳首舐めを必ずつけます、このサービスでその女の子との相性がほぼ決まります。
あと、短めのスカートに
お尻の形が良いのでお尻触りのオプションも追加。
さて、プレイに入ってまずはお尻触りを楽しみます、見た目通りの弾力の有る形の良いヒップはずっと揉んでいたくなる触り心地。
だが良かったのは最初だけでした。

待望の乳首舐めプレイに入り、しばらく舐めてもらって解りました、舐めが余り気持ち良く無いのです、何か舌先を当てているだけで舐められている感じが足りない。
リクエストでもっと舌を出して下さいと頼んでみたら、「これ以上は出来ない」
うーん、やる気無しですか?
ソフトクリーム食べる時だってもっと舌は出るはずなのに、この人仕事という意識が足りて無いのでは?
プロフィールだと新人みたいでした。
久しぶりに地雷踏んだってやつですね。
一応時間内に発射だけは出来ました、何か排泄行為程度に感じます。
今回の総評
フリーお任せとは言え、この人のやる気無さはどうですか?プロフィールには良い事ばかり書いてありますが。
私には当てはまりませんでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は久しぶりの外れを引きましたが、
9割以上は満足の女の子が来てくれています。
だからリピーターなんで、なるべく外れを引かない様に情報をチェックします。
このお店の改善してほしいところ
今回のような女の子が働かなくなって欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告