口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
コース4000 オプション1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は月曜、そんな憂鬱な日はこのお店に行くしかありません。
お相手の女性
プロフ写真の印象とは若干違った印象を受けると思います。というよりも、写真だとあまり顔が見えないので逆に先入観を持たない方が良いかも。けど安心してください、美しい女性です!
落ち着いた上品な顔立ち、つぶら瞳で優しそうに見つめてくれます。髪はロング、更に清廉な印象。表情がとても柔らかく、優しさの中に何とも言えない気品があります。花に例えるなら間違いなく百合の花ですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綺麗な身体に興奮してもう完全にガチガチになった愚息を優しく撫でられ続けます。この繊細なタッチは魔性の様な快感で、一度撫でられるともう離れられなくなりそうな快感に支配されてしまうのです。
後ろから優しい指先で睾丸を撫でられて思わず声が出てしまうと、その反応を楽しむ様に益々いじわるに性感をじわじわと攻めて来るのです。素直に反応してくれる男性の姿がお好きな様で、それを見ると自分も興奮してきてさらに妖艶さが溢れ出してくる感じの女性です
今回の総評
さっきイッたばかりなのに・・・彼女の手の中でギンギンになってしまいました。時間が許すなら何度でもなみさんに身を委ねてみたかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子にハズレなし。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告