口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝にふと、あんぷりに行きたいな?そんな衝動から受付開始時間に電話。もちろん入りたい嬢は決まっているので希望通りの時間がとれなかったら諦めます。が、運よくその時間帯は大丈夫!ラッキー!!!
お電話スポットからルームまでがわからず、スタッフさんに誘導してもらいました。親切にありがとうございます。この対応が、あんぷりチェーンのいいところ。だからどの支店に行っても安心です!!
お相手の女性
おパイの大きな女の子。若いのにしっかりさん。自己主張もしっかりしていて流されない意思の強さはこの世界できっと長続きする。ロリ系は好みが分かれそう・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての女の子を待つこの緊張感はまたいいものですね。
久しぶりの遠征でもあり、なんかウキウキ感があり新鮮です。
オキニちゃんもいいんですけどたまの浮気もまたいいものです(笑)
巨乳ちゃんはロリ系ルックス。
可愛いし、接客も安定しているようで十分及第点。
大好きなハグも目いっぱいさせてくれまして、十分ハグハグを堪能しました。もちろん、モミモミ舐め舐めもね(笑)
テクも慣れたもので、緩急自在のコントロール自在。
若いのにこの経験値はどんだけ????
あっという間の30分。
ほんとに早い・・・
もっと居たい!!
そう思わせる女の子に会えたことに感謝です。
ただ、ちょっと遠隔地の為、お気軽に向かえないのが・・・
でもその方がはまらなくていいかな?
今回の総評
近い場所だったらハマりそうな女の子。
また会いに行けるかな???
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心安全、毎月のイベントがたのしみ。時に外れるけどそもそもが安いので落胆はない。今後もイベント楽しみに通います
このお店の改善してほしいところ
良いところで書きましたが、同じイベントの繰り返しは寂しいので、色々なパターンのイベントを作ってください。とはいえ、色々な制約のある中での企画はかなり大変と思いますので、なかなか増えないのも仕方ないかな?
[!]このページについて報告