口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
指名料1000円、コース料理6000円、服の上から胸もみ500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズでした。
お相手の女性
清楚な感じのお召し物は洋服で、全体の雰囲気は慎ましやかな20歳ちょっとくらいのお嬢さんという最初の印象。
オプションの攻撃をはじめると、切れ長のお目目は少し潤いを増しました。
その時急に袴系の和服が絶対に似合う気がしました。
剣道少女のようなひたむきな手コキ、弓道少女のような緊張感、巫女さんのような処女性、コスプレにあれば絶対オプションに加えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
45分という時間は最低限確保したい派です。
早くイクよりも時間いっぱい楽しみたい派です。
彼女の手コキのスピードは1番好きな感じです。
じっくり、手で女性器への最初の挿入を思い起こさせるような、とにかく完璧。
今回の総評
錦糸町店は初めてだったということでしたが、機会があれば必ず再会を求めにいきます。
とっても気持ちよくフィニッシュでき大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子を大事にしているお陰でいい女の子が在籍しているのだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告