口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+生おっぱい揉み&吸い2500円+乳首舐め1000円-初回割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くに越して来て、ずっと気になっていたお店でした。仕事帰りに蒲田駅近辺で受付に電話したところ、気さくに対応してもらいました。コースを伝え、お店のルールや禁止事項を丁寧に説明していただき、とても好印象。道案内をしてもらい、レンタルルームへ。レンタルルームではアンプリ亭30分と伝えると、すぐに鍵を渡してもらえました。部屋に入ってすぐドアをノックされ、女性が入室。スムーズで明るく、今まで行っていたお店の受付とは全然違った対応でした。
お相手の女性
人当たりのいい話しやすい感じの子でした。少しギャルっぽいですが礼儀正しく、好みのタイプで興奮しました。スタイルが抜群で、細いのに巨乳。乳首も感じてるようでした。日焼けしていて写真とのギャップはありましたが、そんなことは忘れて楽しめる、面白くて良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私は乳首舐めと生乳揉み吸いをオプションに、手コキをしてもらいました。得意なプレイを聞いたら乳首舐めだというので、途中でオプションを追加。最初は乳首を触ったり、舌で転がしたり、吸い上げたりしてくれて、すぐに勃ってしまいます。徐々に私のアソコをいじり始め、バリエーション豊かにシゴいてくれました。お互いの乳首を舐めあったり、おっぱいに顔を挟ませてもらったり、豊満な乳を存分に楽しみました。段々と手コキのスピードが速くなって来て、乳首も強めに刺激され、残り時間を5分以上残して発射してしまいました。精子を付けたままシャワーを浴びてお互い身体を綺麗にし、残り時間は楽しくおしゃべり。私の仕事や性癖の話でたくさん笑ってくれていました。最後はレンタルルームの階段でバイバイ。入り口を私が出るまでずっと手を振ってくれていて、好印象でした。
今回の総評
お店の対応、スピード、女の子のクオリティ、全てにおいて期待以上でした。これからはここのお店に通おうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応が丁寧で明るいところ。女の子がプレイだけでなく、プレイが終わった後も友達みたいにおしゃべりできるところ。でも一番は、女の子が可愛いところが決めてかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告