口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず店に電話し、空き状況を確認します。レンタルルームの前で所定の時間になったら改めて連絡します。そしてレンタルルームに着いたら号室を改めて店に電話します。しばらくしたら女性が到着します。
お相手の女性
ホームページ上ではちょっと気が強そうな感じの方です。お店の写真のギャップは、それほどありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームに到着したら、お店に電話します。想定よりも早くて2、3分ですぐに到着。システムについてきちんと説明してくれました。その後、ベッドに横になって、ローションによる手コキのサービスを受けました。嬢は、ホームページでは○カップとのことでしたが、実際はもう少しあるそうです。そのため、服の上からパイもみをつけました。もうちょっと軍資金を用意しておけばよかったです。ふだん普通の人とではなかなかできないエロトークも面白くて、楽しい時間を過ごすことができました。あっという間に15分のタイマーが鳴りました。体も心もすっきりできました。
今回の総評
待つことなくスムーズに案内していただけて良かったです。また、女性も感じの良い方で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
すぐに電話に出てきてくれるところです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告