口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料1,000円+OP6,500円-割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたロリ娘を予約。予約時間1時間前に確認の電話、指定されたレンタルルームは初めての場所で、場所を探しながら5分前に到着。お店に電話し、入室指示があり、チケット買う。初めて指名の女の子。ソワソワしながら部屋で女の子を待つ。美少女が現れた。女の子が、お店に電話☎️している間に、OPを決めて、会計をする。
お相手の女性
ロリ系。顔、微乳が好み。とても素敵な女の子です。性格も優しい感じ。おじさんのツボを刺激しまくり。くせになりそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お尻、足をなでなで。ロリの美微乳をもみもみ、スイスイ。女の子は、いやらしくシコシコ。乳首なめもうまい。あー、気持ちいい。極楽、極楽。
今回の総評
普段は、キレイ系美乳を指名しているが、今回は2回目のロリ。とても良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人の対応が大変丁寧で親切。いつも気持ちいいです。女の子のレベルが高いところ。女の子は、素人感を出してくれるので、個人的には、気に入っています。これからも、頑張ってほしいです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告