口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円 + 指名料1,000円 + オプション4,500円 − 口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約📞→1時間前にこちらから確認の📞→レンタルルーム前に到着したら📞→部屋番号を伝える📞→約5分後女の子到着
お相手の女性
写真はとても可愛らしい感じですが、実際会ってみると「街を歩いてると『あの子めっちゃ可愛いなぁ』と無意識に目線がロックオンされてしまう」レベル。

小顔でパッチリとした目、薄めだけどプルンとした唇、綺麗な髪。そして何より初めてあったにも関わらず人懐っこい笑顔。
仕事終わりにこの子の笑顔は本当に癒されます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間から「彼氏に会いたくて会いに来ちゃった」みたいな笑顔。

たまにあるじゃないですか、期待と股間を膨らませながらドアを開けた瞬間、嬢が疲れたorヤル気のない顔してたり、パネマジという魔法にクリーンヒットし「小生、心萎んじゃった☆」感が嬢に伝わってしまい、終始ぎこちない雰囲気になる時。
あの終わった後「仏門にでも入ろうかしら」という気持ちに、この子は一切させてくれません。
入ってからプレイ〜バイバイするまでずーっと恋人気分でいさせてくれます。

イチャイチャしたいのでケニー、日記の写真から形のいい美乳なので揉み&吸い、乳首舐めをオプションで。
Sというわけではなく「Hの時はイタズラ好きな女の子」という感じで、横になった私の脚の上にスベスベの脚を絡ませ、更に玉さんを軽く太ももで圧迫しながらの手コキで、乳首を舐められ、見つめられながらあっという間に昇天。
終わった後も淡々としているわけではなく、本当に最後までイチャイチャしてくれました。
今回の総評
この子以外のとこに暫くは行かない、というか行けない。そのくらい最高。癒されて心も満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回思うが女性のイメージがつきやすい写真と説明なので、安心できる。
「○○似」と芸能人に例えられてる子は基本ハズレが少ない、と個人的には思う。
このお店の改善してほしいところ
複数の店舗で出勤する子は各店舗のスケジュールを見ないといけないところ。その日その店舗ではなく違う店舗で出勤してる場合は○○店出勤とか書いてくれると助かる。
またスマホ上で他店舗のボタンをクリックするとエラー画面が最近返ってくるようになってきた(私だけ…?)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告