口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分3000円+写真指名1000円+オプション3500円+口コミ割引−1000円引きレンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付にて女の子の写真指名と希望の時間を前もって伝えてさせて頂き、時間になりましたらいつも通りレンタルルームコスモスⅢ号店へ向かい、お電話をします。部屋番号を案内されるので、入室して女の子を待ちます。5分くらいで女の子が到着。希望の有料オプションを伝えて合計料金をお支払いします。
お相手の女性
黒髪・ロリ・清楚系。これ以上無い写真指名!これで満足出来なかったら写真指名なんてもう二度とあてになりませんよ(笑) と自分に言い聞かせて今回あんぷり亭さんへ赴きましたが、もう今回の女の子は本当にドストライクでした!こんな最高に好みの女の子にエッチなことをして頂けるのですから、本当に最高ですよ!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚系な女の子を前に自ら腰を動かしておちんちんをシコシコされるのも相当恥ずかしいのですが、それ以上に興奮してしまいます!女の子が言葉責めで「もっと腰振って」「変態」「乳首舐めてって言ってみて」「どうしよっかな~?」と焦らしてくる姿も最高に可愛くて、マゾヒストである私には最高のご褒美でした!思い出すだけでおちんちんがおっきしてしまいますよ! 最後は上から乳首舐めとフレンチキスで責められながら最高に幸せな絶頂を迎えて聖なる白い液体(ザーメン)を大量に発射させてしまいました。まさに「最高」の一言に尽きます!何回でも通いたいです!!!
今回の総評
ヤヴァイです!最高!幸せでした!オキニ確定です!久しぶりの写真指名だったのですが、己の直感を信じることによって見えてくる素晴らしい世界観を体感致しました。女の子とのプレイが終わった後に「現実世界に帰ります」とお話している最中に「夢の世界から現実に帰っていくあの感覚について」というピロートークがとても楽しかったです。話は剃れましたが、やはり清楚系美少女は最高です!さらに変態プレイにも凄い積極的なのですから、本当に最高過ぎます。そう、世界はまだまだ広いのです。私も次の究極世界を求めて、更なる飛躍を目指して頑張って行きたいと思います。本当にありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多く在籍する中でも、更なるダイヤの原石が眠っているということ
このお店の改善してほしいところ
3Pに関連するイベントをやって欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告