口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
2000オプション-1000口コミ割+2000二十分+1000部屋代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今から大丈夫ですかー?と聞くと大丈夫とのこと。空いてる理由が分かりました。世間は夏休みなんですね。うらやましいー
お相手の女性
Gカップある女性でした。かなーり前に一度お世話になったことがあることを、中盤で思い出しました。好きなバンドの話から思い出したのです。前回は悪くないサービスだったと思いますが、今回はとてもよいサービスに進化していました。偉い!
プレイ内容
ぶら外し、パイ触り、こちらの乳首なめをつけました。上着を脱ぎ捨て、ぶらをとり、キヤミ一枚になってくれました。ご存知のかたも多いと思いますが、これは下着姿ということで別料金とる方もいるやつです。それをやってくれて嬉しい!
あと巨乳がキヤミからはみ出てる部分はダイレクトに触ってよいよーとか言ってくれて嬉しい。
乳首なめもてこきも、時間一杯に一生懸命やってくれて大満足です。あと、終わってぶらつける時に堂々と上半身裸になってパイを見せてくれました。Gカップだけあり、乳輪が少し大きく乳も垂れてました。でも見せてくれてありがとー
今回の総評
大変に満足しました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな女性がいる
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告