口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分コース2,000円(割引あり)+指名料1,000円+オプション5,500円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅から電話。
気になってた女の子がちょうど出勤してたから指名してみたら30分後の程で案内可能とのこと。
30分後にレンタルルーム前から電話すると部屋番号を案内され、部屋で待つこと5分程で女の子と対面。
お相手の女性
イメージとは違ったけど、可愛い女の子です。
小さくて少しぽっちゃりな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ったらまずはオプションを選択。
たまには女の子の肌かを拝みたいので、オールヌードとケニーパックと乳首舐めを選択。

お互い全裸になりまずはハグ。
横になって乳首を弄られ、既に元気になった息子を優しく触りながら乳首舐め。
こっちも負けずにお尻やら太股やらおっぱいやらをさわさわ。
お店では基本的に受けだけど、やっぱり多少は触りたいですね。

15分ほどで逝きそうになったので焦らしてもらいます。
オプションありだと、焦らされながらこちらも触れるのが嬉しいですね。

残り3分で、両方の乳首を責めつつしごいてもらい、フィニッシュ。
やっぱり乳首舐めと手コキはたまりません。
今回の総評
女の子はイメージとは違ったけど、可愛いし上手いしで文句なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が素人っぽくて可愛い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告