口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話予約。ただ今回は女の子の到着が遅れるということで、受付から電話で時間変更依頼がありました。その連絡の言葉使いが丁寧で、不快感が全くありませんでした。変更はありましたが予約時間にいつものレンタルルーム近くから電話。そのままレンタルルームへ案内されました。入室して5分ほどででノックがありました。
女の子が入って来るとオプション表を渡されるので選んで、支払い。晴れてプレイ開始です。
お相手の女性
今回はブログで印象的だった女の子を初指名。ので、ちょいドキドキしながらお出迎え。ブログ写真は勿論全部はみえないし、加工もされてるだろうから写真通りとはいきませんが、雰囲気は予想通り。年齢や体型はこの店は安心なので心配してなかったですが、やはり期待に違わずいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションはいつもの生乳もみすい+乳首舐め。なのですが女の子にそれだと胸しかさわれないよ、とたしなめられたので、ケニーパックも追加しました。プレイは手を替え品を替え、という感じではないけど、一生懸命しっかりやってくれる。こうして、と言うと素直に従ってくれて嫌な顔したり拒否したりみたいなことはありませんでした。プレイスタイルは個人の好みもあるでしょうから全く問題ないと思います。無理にさっさと終わらせようとすることもなく時間いっぱいサービスしてくれ、残り数分のいいタイミングで発射。
今回の総評
ルックスレベルの高い女の子にこれだけサービスしてもらえるのだから充実。失敗なく遊ぶにはブログをよく見て雰囲気や相性をチェックするのが有効ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルで女の子の平均レベルが高いこと。
今回は変更があった時の受付の対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告