口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1,000円+オプション代4,500円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に電話で仮予約
→当日1時間ほど前に確認の電話
→5分前に電話スポットにて電話
→レンタルルームに着いたら再度電話し、部屋番号を伝える
→数分後女の子が到着、オプションを決め、お金を支払ってスタート
お相手の女性
非常に可愛くて綺麗な方で、部屋に入った瞬間テンション上がりました。
うっひょおおおおって感じで。
かつ、見事な巨乳。
今までで一番好みのルックスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は初めてのパイズリに挑戦してみました。

まずは服の上からふんわりとしたおっぱいを揉みしだきつつ、優しく手コキしてもらいます。
そして直接おっぱいを揉んだり舐めたり吸ったりして楽しんだ後、いよいよ念願のパイズリへ。

わかってはいたことですが、そこまで気持ちよくはありません。
気持ち良さで言えば、手コキの方がずっと上です。
ですが、おっぱいに肉棒を挟むという行為そのもののいやらしさがたまりませんでした。
視覚的にとても興奮しますね。

パイズリに時間を使いすぎたこともあり、イクことはできませんでしたが、
時間おっぱい……じゃなかった時間いっぱいまでイかせようと頑張ってくれました。
帰り際も、笑顔で手を振ってくれて嬉しかったです。
今回の総評
イけなかったことは些か残念でしたが、とても楽しめました。
ルックスはもちろんのこと、サービスも接客態度も良いですね。
話していても楽しかったですし、もっと話したかったです。
巨乳好きのお兄さんにも面食いの旦那にも、間違いなくおすすめできる子でしょう。
また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さと在籍している女の子の多さ。
中には、今回のようにかなりレベルの高い子も。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、プロフィールの年齢と紹介文の年齢が合っていない子がたまにいるところ。
例:デスピサロ(21)
デスピサロちゃんは、ピチピチの19歳で~(省略)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告