口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション2500円+口コミ割引−1000円引きレンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間は夜の22時くらいでしたがムラムラしてしまったので、唐突に新橋駅の烏森出口からお電話を掛けて「フリーで良いので最短でいけますか?」とお伺いした所、コスモス3号店を案内され、すぐに入ることが出来ました。お部屋番号を案内され、レンタルルームに入室してから間もなく女の子が到着しまして希望のオプションを伝えます。
お相手の女性
全体的にドSな目力のある強気な女の子でした。「芸能人の○○に似ています」というお店の紹介文が珍しくガチでした。
まるで似ている芸能人の方にエッチなことをされている気分になったので、いろんな意味で大満足でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
濃厚な言葉責めを頂きました。気が強い女の子だったので、少々私の苦手なタイプの女の子ではあったのですが、私はそれでもドMなので、エッチなことをして頂いている最中に興奮してきました。残念ながら今回の女の子はフレンチキスがNGの女の子だったのですが、抱きつきオプションなどで思いのほか密着してくれたのが良かったです。乳首舐めを頂くのはやはり濃厚で、おちんちんをシコシコされながら乳首を舐めて頂いてやはり興奮してしまいました。後半は添い寝に近いような状態で密着して頂きながらおちんちんをシコシコされて、言葉責めと優しいお言葉を頂きながら大量の聖なる白い液体(ザーメン)をたくさん出させて頂きました。
今回の総評
今回はフリーで入ったのですが、女の子の紹介文である「芸能人の○○に似ている」という紹介文が本当だったのが良かったです。今回は1人でお台場のイベントに遊びに行っていた帰りに寄らせて頂いたのですが、街中では若い同年代の男女のカップルを見てサイレントジェラシーを起こしてしまっていたり、お台場で見かけた推しのアイドルがやはり遠い存在に感じたことを改めて体感したり、と自分の中でいろいろあったので、帰りの ゆりかもめ線~ の乗り換えで新橋駅で降りて、そのまま あんぷり亭さん に寄らせて頂きました。やはり我々がリア充になるための方法としては「努力して己の魅力を上げる」ことや「自分の活動領域をフィールドシフトする」という観点についても改めて考えさせられました。最近は風俗に行った後も、しっかり現実に帰り、すぐに仕事の勉強や日々の良き習慣に戻ることが出来る様になったので、今後とも心と体と脳が疲れてしまった時はあんぷり亭さんをまた利用させて頂きたいです。その時はどうかよろしくお願い致します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも運が良ければ唐突に女の子にお相手して頂ける。女の子の層が全体的に安定している。お財布に優しい。アクセスが良い。ソフトプレイだからこそ、限られたオプションの中で新たなる可能性を見出すことが出来る。我々の脳の思考錯誤を繰り返すことで、己のクリエイティビティーを高め、それらの発想やノウハウを現実での仕事やプライベートに活かす発想の転換や応用を行う。新たなる世界へマインドシフト&パラダイムシフトすることが出来る可能性を秘めている。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告