口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料1,000円+OP5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフで気になった女の子を前日予約。当日、予約時間の1時間前に、確認の電話するように言われ、当日電話すると前2回とは別のレンタルルームを指定された。その際、5分前にレンタルルーム前から、再度電話するように言われ電話したが、遅れるとのこと。再度10分後に電話するように言われる。10分待ち、再度電話すると、10分後にレンタルルームに入るよう指示された。時間になり受付でチケット購入して入室。お店は忙しいみたいで、部屋番号を伝える電話をするが、なかなかつながらず。その後、ようやくつながり、部屋番号を連絡すると、ほどなく女の子が到着。
お相手の女性
プロフに惹かれて、指名した若い娘だったが、完全なる素人。スキルも披露してもらえず、簡単に発射できる状態ではなかった。顔は可愛いので、若い女の子好きには、いいと思うが、普段、素人感が好きな私にも、ちょっと合わなかった。若い女の子揃いのキャバクラに行って、話を盛り上げるのに気疲れする感じを久々に味わった。
こんなことも、ある。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ひたすら単調な、手コキ&乳首なめ。OPはオールヌード、乳首なめ、ケニーパックだったが、目を閉じて、妄想して、自分でも頑張って1回発射。
前2回の女の子がとてもよかっただけに、今回はちょっと残念。
時間を10分位残して、終了した。
今回の総評
今回のレンタルルームはあまりきれいじゃなくて、はじめからテンション下がり気味。女の子は若く可愛いが、残念ながら私にはあわなかった。
通い始めて9日間で、今回で3回目。今日はかなり混んでいたみたいで、お店の人も忙しそうだった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
残念ながら今回の女の子は私にはあわなかったが、良い素人感を出せる娘が多いと思う。今後もいい子を仕入れてください。応援しています。
お店の人は、いつも優しい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の入店日をプロフに記載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告