口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
30分後にフリーで、とお願いしたところ大丈夫とのことで、予定時間に待ち合わせ場所に行き、再度電話。レンタルルームを指定されて、入室。ほどなくして女の子が到着しました。
お相手の女性
巨乳の子。ぽっちゃりとも言います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予定はしてなかったんですが、どうしても抜きたくなり、アンプリ亭へ行くことに。
今日はフリーでオプションもあまりつけずにリーズナブルに済まそうと思ってました。

新橋は女の子の数も多いので、フリーに期待と不安まじりで待っていましたが、女の子が入室したときは結構ぽっちゃりめの子でちょっとがっかり。なかなかフリーで好みの子とはいきませんね。

ただ、プロフィールにもある通りの巨乳!
服の上から乳揉みだけ付けようかと思いましたが、残念ながらNGだったため、当初の方針通り今日はオプションなしにしました。

話してみると、とても話しやすい子で、どんなプレイにしようか相談した結果、言葉責めをしてもらうことにしました。

この言葉責めがすごかった。かなりキツイ言葉責め。我こそはホンモノのMという方には是非オススメです。

普段はなかなか味わえないプレーをさせてもらいました。
今回の総評
好みではなかったし、リピートはないですが、非日常的なプレイで、これはこれで満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
地雷が少ないように思います
このお店の改善してほしいところ
時間帯によっては、混んでますね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告