口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円、指名料1000円、オプション代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に錦糸町店のホームページを見ていると、前から入りたいと思っていた子がいきなり出勤していたのでお店に電話をして予約。いきなり出勤だと予約も取りやすいのでホームページをこまめにチェックしておいてよかったと思った。場所がいつもとは違っており多少迷ったものの丁寧に説明していただいたので無事到着。
お相手の女性
プロフィールにあった通りかなりの巨乳の方で、第一印象からすごかった。顔の方もなかなか可愛らしく、良い子に当たったなと感じた。しかし、プロフィール写真から受ける印象よりも少し肉付きが良かったかも?でも全然ご愛嬌レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
非常に積極的な方で、胸やお尻を触るように言われとても興奮した。また声も可愛らしく、いやらしい言葉を耳元で囁いてくるので息遣いも荒くなってしまい、気持ち良さもあいまって気がついたら若干クラクラしていた。一度済んだ後はフランクに話してくれて、少しずつ打ち解けることができた気がする。その後だんだん復活してもう一度。時間内に2度楽しむことができました。
今回の総評
全てにおいて期待していたよりも高いレベルであった。特にサービスがよく、ここまで満足したのも久しぶりに感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな女の子がいること
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告