口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料1,000円+OP5,500円-口コミ割り1,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。当日、予約したロリ娘がお休みになるとの丁寧な電話☎️があり、同じ時間帯で、綺麗系な女の子をお願いする。時間1時間前に、確認の電話をした。5分前に指定された場所から、再度電話。指定されたレンタルルームへ向かい、チケット買って、部屋で女の子を待つ。ほど無く、美少女が現れた。女の子が、お店に電話☎️している間に、OPを決めて、会計をする。
お相手の女性
スタイル、顔、スキルが好み。とても素敵な女の子です。性格も優しい感じ。おじさんのツボを、全て知り尽くしている感じです。底なし沼に引きずり込まれそうな感覚になる女の子です。ハマりそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着衣でのハグから、オッパイ、足、お尻触りまくり。はだかになって乳首舐め合い。横になって、ツバローションからの手コキ。体勢を変えて、可愛い○○○を眺めながらのお尻サワサワ。十分に我慢しての発射。気持ちいい〜
今回の総評
予約の女の子ではなかったが、大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いところ。女の子は、素人感を出してくれるので、個人的には、気に入っています。お店の人も、大変、親切です。これからも、頑張ってほしいです。
このお店の改善してほしいところ
先の予定がわかると、有り難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告